なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:



アイメイクについて目


アイライナーに求める条件!!

・落ちない
・にじまない
・書きやすい
・メイクOFFしやすい


絶対条件です(^^)
ジェルライナーも流行っていますが、
私はあんまり手先が器用ではないので、
ジェルがマツゲにまでついてしまって…うまく引けません。

なのでリキッド派です。
愛用リキッドはいくつかありますが、
最近使い始めたものでよかったものがありますおんぷ


$なななの女子力UPブログ
ダイヤガールズメーカーのリキッド
これ、ほんっとに落ちなくて優秀です!!
落ちないのはイイんですが、メイクOFFしづらいのかな?と思ったら、
涙や水には強いのに、お湯で簡単にOFFできますおんぷ

上のラインはそこそこ落ちづらいものを使えばいいですが
下のラインや粘膜を埋めるのは、
ほんとに落ちないもので書かないと、パンダ目になります。。

これは粘膜を埋めるのにも最適です!!
1日落ちません(^^)
もちろん上ラインにもGOODです。


$なななの女子力UPブログ
ゴールド
$なななの女子力UPブログ


こんな風に黒とゴールドの2wayで
黒→うっすらラメ入り
ゴールド→肌になじみやすいラメ入り


$なななの女子力UPブログ
写メだと分かりづらいので少し太めに手の甲に書いてみました。
黒もゴールドもキラキラします!!

このリキッド使うと「うるうるeye」が簡単につくれます光☆

私のおすすめは、

上ライン→黒で。
下ライン→黒で引いた後に粘膜にサっとゴールドをひと塗り。

こうすると白目に反射してすごくキレイに見えます光☆

シルバーで反射させるより
ゴールドの方が日本人のお肌になじみやすくて
かわいい目になります(^^)

冬ならではの「キラキラうるるeye」です!!

これはネットで買ったので載せておきます → こちら


同僚の女の子たちも何人か同じもの使ってますが
絶賛です(^^)

『落ちづらい』んじゃなく『落ちない』ところがイイです!!
粘膜に塗っても、しっかり乾くので、
夜になったら消えてるということもありません★

リピ確定ですおんぷ


いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります