なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:



顔のうぶ毛は、処理した方がお化粧ノリが良くなる感じするので
たまに処理してます。

でも、腕や足と違って顔はデリケートだし
カミソリ使うのちょっと怖いです。

もしシャッと切ってしまった場合…
顔だとほんの数ミリの傷でも血が出てたりカサブタになってたら
かなり目立ちます。。

なので私は除毛ローションを顔にも塗るようにしてます。

$なななの女子力UPブログ
ラ・ミョンヌというローションです。

これは元々、腕や足の除毛に使ってたもので
一発でムダ毛を消すものじゃなく、
毎日ボディローションみたいに塗り込んでると、
毛が薄く細くなっていくローションです。

けっこう前から続けていますが、
腕&足はかなりもうラクになりました!!
とにかく細いです(^^)

ムダ毛のお手入れって、時間かかるし慎重にやらないといけないし
体調によっては荒れちゃったり…


とにかく面倒です(>_<)



でもこれを使ってかなり薄くなったので
全然処理しなくても平気です(^^)


除毛剤独特のツーンとした香りだったり
ベタつくものだったら続かなかったかも…。

これはほんとにボディーローションみたいなイイ香りで
サラっとしてるので、いかにも塗りました!!的な感じじゃないので
私でも続けられたのかなと思います。

泡で出てくるタイプなので伸びやすいし
お風呂上がりにササーっとつけておくだけでOKなものです。


腕&足がもう処理しなくていいくらいになりましたが、
まだローションが少し余ってるので、
今は顔に使ってます(^^)

除毛系で顔にも使える低刺激なものって少ないので
かなりラクです光☆

使う順番はちょっとてきとーですが
私はお風呂上がりに使っていて、

ラミョンヌ→化粧水→パックする→乳液→クリーム という感じです。
1プッシュで顔全体1回分として使ってます。


顔は、腕や足と比べるともともと薄く細い毛なので
手足よりも早く終わりそうな感じです(^^)おんぷ

ムダ毛の処理に悩んでる人にはおすすめアイテムです!!
【ここ】からチェックできますスマイル



$なななの女子力UPブログ
今日のランチ。
ザ・海外な感じのジャンクフード…

$なななの女子力UPブログ
デザートまでしっかりと。。


ジャンクフードはあまり食べないようにしてますが
たまに食べたくなっちゃいます。

食べたい時は食べる。
その代わり、次の日からは絶対調整する!!が鉄則ですスマイル


いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります