なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


テーマ:



毎日お風呂あがりにパックしていて、
いろんな種類のを使って楽しんでいます(^^)


香りがあるパックなら気分によって変えたり。
お肌の調子によってしっとり・さっぱりを選んだり。
気になった新しいものを買ってきて使ったり。


最近ほんとにいろんな種類のパックがあるので
試すのが楽しいですおんぷ


安いものも高いものも
いいものが多いのでスキンケアが楽しくなりました★

パックの女子力ってすごいです…!!





安いもので調子がよかったのは

光☆ヘビ毒のパック光☆


これがダントツでNo1です!!


$なななの女子力UPブログ

少し前にブログに載せたもので
プレミアムシンエイク&ディープデトックスブラックマスクというものです。


左:ヘビ毒パック
右:炭&フルーツパック



今回、リピート3回めですが、売切れてたので
ヘビは1枚しかゲットできませんでした(>_<)



1度使った感想:「うん。いい!」
連続で使った感想:「ほっぺキュっとするし毛穴レス!!!」


ヘビの毒って流行りものですが、
本物の毒じゃなくて、毒に似た成分らしいです。

その毒が美容にかなり効果的…!!
特にお肌の老化が気になる人には絶大な効果です(^^)


効果としては

ダイヤたるみ、シワ
ダイヤ年齢によるたるみ毛穴(縦長の毛穴)
ダイヤくすみや目の下の色素沈着
ダイヤリフトアップ、たるみ毛穴などに即効性がある


こんな感じですが
ヘビ毒が有名になった一番の理由は


『即効性のあるリフトアップ』


めんどくさがりやなので
即効性があるもの…大好きです!!

しかもここでいうリフトアップというのは


フェイスラインのリフトアップ
→文字通り、あご~ほっぺのラインがキュっとします。

たるみ毛穴のリフトアップ
→縦にしずく型に開いてる毛穴は、加齢によるものが多いです。それに効きます。



ヘビ毒は、アンチエイジングなパックです★

1度でもなかなかいい感じで気に入っていましたが
何度か使ってると、ほんとに効き目が実感できてきてるので
まとめ買いしてます(^^)


しかもヘビ毒クリームとか美容液は
ふつうに買うと数万円とか高いものが多くて手がだせませんが
パックなら350円なのでお財布にやさしいですおんぷ

よくお店で売ってる100円パックよりは高いですが、
その分、効果はほんと満足できます!!

かなりハマっています(^^)



でもやっぱり前回も売切れていて…
この前買ったのももう無くなったので、また買おうと思ったら
また売切れ(>_<)

相当人気あるみたいです。。


なのでもう1種類の炭&フルーツの方を
多めに買ってみました。
こっちは、しっとり奥まで浸透する感じのもので
乾燥とか毛穴の汚れが気になる人に、いいと思います。


1枚しかゲットできなかったので…
次買えるときは大人買いしちゃおうかな。。


お肌が不調な人や、アンチエイジングが気になる人に
かなりおすすめです★

売切れてるかもしれませんが……
ここからヘビパックのチェック&購入キティ1できます 

こちらはヘビパックの過去日記です 



女子としてのプチ努力は
時にはめんどくさいこともありますが

でもやっぱり。

パックしてるとき光☆
香水つけるとき光☆
服を選ぶとき光☆
ネイルするとき光☆


こういうときは「女子だーはーと」とルンルン気分になりますおんぷ


きのう食べたものクロミ
【朝】卵サンド
【昼】ハッシュドビーフ、野菜スープ
【夜】ジンギスカン、お酒、アイス




いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

なななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります