毛穴を引き締めるパック | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  





ふだんのスキンケアで即効性あるのが
「毎日パックをする光☆


うるおい
毛穴
若返り
たるみ
シミ


いろんなことに効いてくる重要なことだと実感してます(>_<)


顔型のシートパックでうるおい補給するのが手っ取り早いです!!
お値段もピンキリで、1枚100円のものもあれば
SKⅡのようにお高いものもあり…

ヒアルロン酸
ビタミン系
カタツムリ
ヘビの毒


などなど、パックはいろいろ試しています光☆

カタツムリも韓国発信の流行りものですが、
ヘビの毒…知ってますか(>_<)
これも韓国発信だったと思います。

といってもヘビの毒そのものではなくて、
毒の成分と同じような成分を使っているそうで

カタツムリと同じ頃にテレビでみました!!

アンチエイジングなものです★★

$なななの女子力UPブログ
前に使ったヘビパック
これ、すごく良かったです(>_<)
お肌の調子が整って、キメ細かくなるしなめらかな感じになったので
気に入っていました。

が、売切れ…


ヘビ毒は、クリームとかリキッドタイプの美容液の方が出回っていますが
けっこう高いです。。。
買うの躊躇しちゃうお値段なので…

このパックは安くて重宝してました(>_<)
早く入荷されてほしいです(>_<)



顔型シートパックもいろいろあるので、
効果バッチリなのがイイですね(^^)おんぷ
いろんなタイプをお試し中なので、
良いものあったら紹介します



顔型シートパックの他には、
この前ブログで書きましたが、「ヨーグルトパック」もオススメです。

ピーリングなので、週1で続けると
お肌生まれかわります(^^)光☆


あともう1つ、前から続けて使っているものが
「炭酸パック」です。
これもピーリング系ですが、ヨーグルトと違ってお肌の上で泡がシュワシュワするものです。
$なななの女子力UPブログ
こういう感じで小分けになっています。
6回分で2000円くらいです。

炭酸パックってエステでやると
ちょっと高めという噂…(>_<)



ヨーグルトがうるおいケアなら
炭酸パックは毛穴ケアですスマイル


私はどちらもケアしたいので、
両方とも週1くらいで使ってますおんぷ


ジュエル炭酸パックの使い方

1.洗顔後(メイクOFF後)のお肌に直接ぬります。
ジェル状ですが、すぐ泡に変化します。
※目元、口元は避けます。

2.ジェルの上からラップを貼りつけて5分くらい放置。

3.ぬるま湯で洗い流します。

4.化粧水や乳液などのお手入れ。


おわり。


2のラップはしなくてもOKですが、
した方が浸透しやすくて、洗い上がりが違います。
ふつうのサランラップを切って、
ほっぺや鼻に貼りつける感じです。


シュワシュワしている間は、ちょっとくすぐったいです。
二酸化炭素がお肌に浸透して、古いものを再生して活性化してくれるものです。

炭酸パックしておくと、次の日毛穴が目立ちません☆
ファンデ厚塗りしなくてもOKなお肌です(^^)光☆


毛穴の黒ずみとか角栓のつまり、たるみ毛穴などが気になるときは
炭酸パックがおすすめです!!


パックした後、化粧水でこれでもかってくらいに
入れ込むことを忘れずに★★



効果が見えないことは、私は続きません。
ホメられたり、ちゃんと実感できるものは嬉しくなるので

パックしよ~おんぷおんぷ


とウキウキ気分でパックを楽しめます(^^)

私が使ってる炭酸パックは、通販で買っています。
ここから買えますこちら★炭酸パック★



炭酸パックの過去日記です。
↓↓
肉球過去日記1
肉球過去日記2




$なななの女子力UPブログ

$なななの女子力UPブログ
ルール知らないですが、
この前、野球を見にいき


$なななの女子力UPブログ
帰りに食べたつけ麺(^^)

$なななの女子力UPブログ
食べたあとには、スープにカレーを入れて
ごはんもつけて、スープカレー風(^^)


カレーは子供から大人まで
不動の人気メニューですねおんぷ






★美容まとめ過去日記★
読んでいただけるとうれしいですスマイル
↓↓↓
桜ダイエットまとめ

桜スキンケアまとめ

桜ヘアケアまとめ

桜メイクまとめ


ランキングに参加しました!!
足あとの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★

$なななの女子力UPブログ
↑クジラちゃんをクリックお願いします↑