Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋栄にあるフラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです


テーマ:
ALOHA!


先日クム ケオラのWork Shopがありましたニコニコ
アロハ先生からバトンタッチされアネラでは今年2回目のWork Shopです音譜

{2535223C-1F45-444D-AD31-5E9B15317BBD:01}

レッスン中も曲に合わせて歌われたりハモられたりする姿はアロハ先生そっくりでしたラブラブ!

ミスアロハフラの踊りを間近で見れて沢山感じる事がありました。
すごく優雅でケオラ先生の身体からパワーが伝わりました。

すごいなぁ~✨

本当に綺麗でした!

{EBB9964C-6353-4C87-A71D-5D8DAA28E3FF:01}

{3100EA1F-AF3C-40AB-B781-D91A67043BF8:01}

今回はアロハ先生がお好きだった曲を教えてもらいました。
皆さん楽しまれていました音譜

スタジオにアロハ先生がいないのはやっぱり寂しいですけど、ケオラ先生といるとアロハ先生を感じられます。

{949283E3-21C2-44C1-8B5B-EF8A4257994C:01}
ワーク後は皆でしゃぶしゃぶナイフとフォーク
アロハ先生がお好きだったお店に行きました。

ケオラ先生ありがとうございました✨



アネラでは直接年に2,3回クムが来日し直接指導していただけます音譜
次は8月です!
今から楽しみですニコニコ




ハーラウ ナーレオ アネラ
矢場町駅徒歩1分にスタジオがあります!





MAHALO!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>