Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋栄にあるフラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです


テーマ:
ALOHA!


今日で2015年上半期が終わりですね。
あっという間でした~ニコニコ

6月はクム ケオラ先生のワークショップ、結婚式と続いて雑誌cheekの取材撮影がスタジオでありました。

内容の濃い6月となりました音譜


cheekの企画
『ダイエットチャレンジ企画』の講師としてレッスンさせていただきました。
{B3F5B9C6-F292-41EA-A020-7192E344D047:01}

一般募集し33名の方が参加されましたニコニコ
予想よりも沢山の方に参加いただいたので枠も二つに分けてレッスンスタートです!

ほとんどの方がフラが初めてでしたので、まずは基本的なステップやハンドモーションの説明など、一からお伝えしました。

皆さん真剣な眼差しでとても反応が良かったです音譜

{93FB37AD-4C3D-4F1B-B4D2-AB084C8DAD1C:01}

{8911973F-9A21-4A9D-B225-8355354AD50F:01}

Keiko先生のトークが面白くて皆さん笑顔に!さすがKeiko先生にひひ

{97AE5386-2B33-4ADF-97CB-4FAB2F4E6296:01}

{61A72872-B32C-43DA-ADF8-2260AE7C037F:01}

スタジオに入られた時は緊張もあったと思いますが、皆さんフラの楽しさを感じていただけたようで、最後はこんなにいい笑顔でしたべーっだ!

{73E1EB2C-AAAD-4457-B395-1E2A3A1D8B17:01}

私も改めてフラの楽しさを感じました。
どんな時でも笑顔になれて
フラには凄いパワーがあります✨



そして来月発売のcheekで掲載されますので、皆さん是非見て下さい音譜


cheekダイエットチャレンジのFacebookからも取材の様子をご覧いただけます!



体験受付中です虹
ハーラウ ナーレオ アネラ




MAHALO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>