Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋栄にあるフラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです


テーマ:
ALOHA!


4月27日にアロハ先生の追悼コンサート、Mau no Ke Alohaに出演させていただきました。


このコンサートでアロハ先生に感謝の気持ちを伝えよう‼︎と皆で心を一つにドキドキ


リハーサルでは途中から最前列でケオラ先生が見守って下さったり、
急にミュージシャンの声が変わったなぁと思っていたら、ケオラ先生が歌われて本当にビックリしました。

ケオラ先生の温かさ、優しさはアロハ先生に似ていました✨


本番を迎え舞台へ上がるとすぐにアロハ先生を感じることが出来ました。
そしてケオラ先生の歌声が聴こえ、どんなに心強かったか…

終わった後ケオラ先生は猛ダッシュでご自身の衣装チェンジをされ、すぐまた舞台へ上がられました!
時間がないのにも関わらず私達のことを思って下さったことにまたまた感動でした。

ケオラ先生ありがとうございますドキドキ
{536E49A1-878A-43AE-9369-C6B749334C43:01}

レイはアロハ先生が大好きなピカケのレイにしました。ヘアーはシンビジウムです。

{43E12C56-CD0D-4715-8022-C72C0B59BB06:01}

{2C3D8047-0ACC-403C-8C46-0D0BD5E48A3F:01}

今回はグレーシャスのメンバーがコクアをしてくれました。
ありがとうございますニコニコ
頑張って手伝ってくれたコクアメンバーにも恵子先生から髪飾りを付けてもらいました✨恵子先生のハートに皆感動していましたね。
やっぱりアネラは温かいです!

{6A4B2A62-8C08-4787-9DA5-BF04AD5FD7FB:01}

応援に来て下さったアネラの生徒さんありがとうございました!
本当に嬉しかったですニコニコ



アンティー、
私達の踊りはいかがでしたか。
また声をかけてもらいたくなりました。



アンティー、大好きですドキドキ
いつも心の中にはアンティーがいます。
いつも以上に近くに感じれて幸せな時間でしたドキドキ


これからも見守っていて下さい✨

{74DF19DF-CBD3-4F63-B109-B25774C7A613:01}

また会いたいです✨虹



MAHALO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>