Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋栄にあるフラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです


テーマ:
ALOHA!



先日Valentines Day Concerts 2015に出演させていただきました音譜

{B1BCDFB8-94E5-4E6C-B968-CD82B4FFCBBF:01}

当日は真冬並みの寒さでしたが
控え室はいつも通りのアネラの空気で皆でリラックスモードニコニコ



今年はAloha先生から最後に教えてもらった曲「Ka Pua Maka Onaona」、
Keiko先生はアロハ先生の思い出の曲
「Ka Makani Ka‘ili Aloha」をWeldonさんご本人に演奏していただき、
ハワイの風を感じながら気持ち良く踊らせていただきました音譜

なかなかハワイのミュージシャンと共演させていただく機会も少ないないので
とにかく楽しんでいつも通り舞台に上がりました。


2曲とも私達にとって思い出の曲で
私はアロハ先生が近くにいる様な感覚がしました。

Keiko先生の踊りは舞台袖で観ていて
涙が止まらなかったです。


観に来て下さった生徒さん
応援ありがとうございました✨
反省点も沢山ありましたが、
次回に活かせる様にまた頑張りたいです。

{401C83F4-BEE4-462A-A7EA-CF993C2620F0:01}

{5341332D-4FAD-4E36-9A90-1E9557022AF6:01}

スタッフの皆さま、 
素敵なコンサートにお声をかけて下さり
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!



MAHALO!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>