奈々色ブログ

ななみんこと奈々でーす(♡‘∀‘♡)
芸能活動や学校のことを書いていきますっ‼

是非見てくださいっ!!!!!!

応援もよろしくお願いしますっ♡


2014年3月いっぱいをもちまして

株式会社 放映新社を辞めさせていただきました。


自分の大きな夢に向かい

頑張っていますのでこれからも

応援のほどよろしくお願いしますっ(/ω\)ラブラブ



注意出演依頼などは、メッセージなどで

情報をよろしくお願いいたします!!


よろしくお願いしますっキラキラ


音譜Twitter⇒@nanamin_dream

是非是非フォローしてくださいねっヾ(@^▽^@)ノ




宝石赤出演情報宝石赤


●イベント・ライブ


関西・関東にて沢山の会場で

ライブやイベント活動をさせていただいています!!

詳しくはTwitterをご覧下さいっドキドキ////


http://youtu.be/EbGzOMH28Go


・ハンバーガー特集
http://youtu.be/a0nrgvjIZi8


●TV

SUN‐TV「歌謡花舞台」

・放送時間→毎週金曜日 9:15~9:30

【奈々の出演日】

・11月14日

・12月12日

月に一度出ますので、詳細が出次第

お知らせさせていただきますね!!


猿飛三世 | NHK 時代劇 - NHKオンライン


関西Walkerテレビ

 

 ・9月3日 パン特集
  http://www.ustream.tv/recorded/38182145

  関西のアイドルとして、奈々が

  パン、スイーツ特集で生出演させていただきました!



 ・2月10日  コーヒー特集
  
http://www.ustream.tv/recorded/43655521

  今回はS.S.Gとしての生出演っキラキラ

  コーヒー特集をさせていただきましたぁ!!


NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」 - NHKオンライン


木曜時代劇「銀二貫」|NHKオンライン

 2014年4月10日(木)スタート!

 【総合】毎週木曜日 午後8時00分から8時43分<連続9回>



●撮影会

アーツプランニング撮影会(Arts planning)



●雑誌

関西Walker

関西ご当地アイドル名鑑
IMG_4965.jpg


アイドル図鑑
IMG_0585.jpg


●舞台

光岡洋特別公演 第1部「島立ち」
IMG_0127.jpg


●モデル

創造学園エディック 個別指導

http://www.edic.jp/1to1/




テーマ:



皆さん、こんばんわぁーっ星


ななみんこと奈々でーすっ(^_-)☆


前の記事にもいいね!やペタ、コメントなど
本当にありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ


いつも本当に嬉しいよぉーっ(/ω\)ラブラブ



更新しようと思ってていつの間にか
こんなにも更新が空いちゃったよぉ…(+_+)

今日は、皆様から頂いたお品物を
少し載せさせていただきますねっ♪♪


{E56999D8-22F5-426E-9C6C-BB1F78F23594:01}

{3DDDEE6E-F293-41C2-9301-9DBB1BB2E711:01}

{96E7C2C8-20CC-409E-BBEC-330E4194ADCC:01}

{C6913A8F-FFB7-4FDC-813F-A987E435D8EF:01}

{DA1B3B11-9D27-4086-A607-051BD7212C3E:01}

{A2316195-CF93-4682-A09D-207BC473F70E:01}


他にもケーキなどなども頂いていますっキラキラ



本当にいつもいつも、素敵なプレゼント
ありがとうございますっ!!

奈々の大切な宝物ですっ(〃∇〃)アップ


あっ!!!皆さん皆さん皆さん!!!

皆さんは今年はお花見に行かれたり、
桜を見たりはしましたかぁ???


奈々はね…残念ながら…
今年は通りすがりにスッゴク遠くから
見ただけなんです…しょぼん

お花見に行きたかったよぉ…
夜桜見たかったよぉ…

去年までの3年間は撮影会のお仕事で
沢山の方と見ることができていたんですっニコニコ


今年の春はもう見れないよね…

もう散っていってるもんなぁ…
来年はちゃんとみられますように流れ星


今日は用事が終わってから、
今は地元に帰り中だよぉーっ☆-( ^-゚)v

地元地元地元っ!!!!✨

地元は落ち着くっ♪♪
それ以上にお家が落ち着くっwww

{D8CFD6E6-6FEF-457D-B506-33DB05B6BE19:01}


ではではっ、またねーっラブラブ

☆ 奈 々 ★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。