続・泉なおのなちゅらなぶろぐ

モデル、イベントコンパニオン、フリーアナウンサー、MC、ナレーター、リポーター、声優、いろんなお仕事の経験を経て、声優ナレーター事務所ゆーりんプロのプレーイングマネージャーになりました。
サウンドドラマ制作集団RBプロジェクトの代表もしていたりします。


テーマ:

久しぶりの展示会で、

昔懐かしのみなさんともお会いできて楽しかったです。

2003年、2004年の2年間がイベント業界に一番どっぷりの期間だったので、

あれから10年…

わ~っ!!

年をとるはずですね。


エコプロダクツといえば、

もちろんエコについて考えるイベントなのですが、

ゆるきゃらの祭典とも私の中で位置づけております。


そんなわけで、

休憩中にいっぱい撮影してきました。



1386941063769.jpg

味の素のあじぱんださん



1386941025707.jpg

下水道の師範!

足がナマっぽいです



1386940965779.jpg

HONDAのリーフェル君

うつろな目がかわいいです



1386940978029.jpg

クロネコヤマトのネコロジーを盗撮!



1386940986851.jpg

えーっと、車両のリサイクルを薦めるキャラさんです。

アニキな風貌



1386941037029.jpg

ヘチマ?!


1387124657100.jpg

かと思ったらかいじゅうさんでした。



1387123540821.jpg

生茶パンダ懐かしいぃ

うばっちゃった~のCMが好きでした。



1387123551689.jpg

TBSのBooBo君どこにでもいますね。

隣のお友達はどなた?



1387123583062.jpg

空き缶君?



1387123526645.jpg

コーヒー豆の精らしいです

ビーン君?

知名度はあまりないですが結構しっかりした作り



1386941051029.jpg

TOTOブースの常にダダ濡れなお二方。



1387123567215.jpg

キッコロ&モリゾー

毛並みに年季が入ってました笑



以上エコプロ名物ゆるきゃらめぐりでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。