なぁ~ちぇ 野菜ソムリエPro 美味しい時間

うどん県より”うどんだけじゃない香川県”の魅力を情報発信♪

開催レポート№1>>>

開催レポート№2>>>

さて、次は・・・ほんとに~?
と、ずーっと思っていた疑問!!


昔っからバーに行くと、ウイスキーのおともはショコラ合格

と、暗黙の・・・ですが、ほんとに~はてなマークと疑問だった私。

そんな疑問を ショコラコーディネーター 柏原里砂さんにぶつけてみましたひらめき電球

そうしたら、柏原さんも 実は・・・研究したいと思っていたんです~。と言ってくださりビックリマーク


”大人夜会”のために、”竹鶴ウイスキーに合わせたショコラをご提案いただけることにひらめき電球


柏原さんのブログは、こちら>>>




ショコラとウイスキーのマリアージュラブラブ

生チョコめちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ


やっぱり、文句なしの相性でしたキスマーク


柏原さん、ありがとうございましたひらめき電球


そして ”大人夜会”と言えば・・・雰囲気大切でしょ~。
もちろん会場のザ・チェルシーさんは、文句なしの素敵な場所なんだけど、
少し今日のためにひらめき電球とオリジナルなものにしたい合格


っと、キャンドルアートをお願いしました。

handmade candle i-style 稲崎 小百合さんに素敵なcandleをお願いしました。




素敵なcandleナイト音譜


とーっても心が癒されるcandleの灯りでした。
稲崎さん、ありがとうございました。

★10月8日~20日まで ザ・チェルシーさんのカフェ マディソンで稲崎さんのcandleの展示即売会が開催されております。
ぜひ、素敵なcandleの世界体験してみてください。





そして、ビュッフェスタート音譜

ウイスキーに合わせて考えていただいた
ザ・チェルシーさんのお料理。

皆さんから、とーっても好評でした。

食べやすいフィンガーフード音譜

女子には、嬉しい華やかなメニューに品数ビックリマーク


ザ・チェルシーさん、美味しいお料理いつもありがとうございます。




今回のイベントいかがだったでしょうか?
ウイスキーをご家庭で楽しんでみよう!と思われた方も多いのでは
はてなマーク


そんな方に・・・
ヒサモト酒店さんでは、このイベントに合わせて”竹鶴”コーナーを(国産ウイスキー)

コーナーが設置されました。

選ぶのに、お役立ち情報が満載でした。
ぜひ、行ってみてください音譜






最後に・・・プレゼント抽選会もありましたクラッカー


私が、試食会に参加して、今年のChristmasは鶏ではなく、鴨にする~ラブラブ

と、決めた鴨足を高松 鴨料理 老舗 銀波亭さんより

★お取り寄せも可能です。



銀波亭さん>>>


そして、いつもお世話になっている 小豆島 金両醤油さんからは、
ウイスキー瓶に入ったガーリックオイルを音譜

*日本野菜ソムリエ協会 調味料選手権で最優秀賞たっだオイルです!


金両醤油さん>>>


本当に、ありがとうございました。



・・・私、この日は、チャイナでした(笑)
昨年、久しぶりに結婚式に出席するので張り切って買ったチャイナ・・・

ネットで¥3,000でした(笑)やすっビックリマーク

そして、¥3,000でお直し(笑)

本日のドレスコード 赤。
これは、実は、私がチャイナを着るために設定したものでして~あせる




一部映られていない方もいらっしゃいますが、皆さんで集合写真!

やっぱり、赤音譜映えますよね~音譜


皆さま、素敵な夜にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
また、楽しいイベントを・・・自分が行きたいイベントを考えたいと思います。

その時は、またぜひご一緒してください~。
ありがとうございました音譜


なぁ~ちぇ  池田奈央


高松市木太町462-6(高松中央IC2分)
TEL:090-1175-7551

メール:na.che0906@gmail.com

2日経っても返信がない場合は、お手数ですがご連絡お願いします。


Facebookお友達申請大歓迎! 池田 奈央  
なぁ~ちぇ HPはこちら 
なぁ~ちぇ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 池田奈央 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント