なぁ~ちぇ 野菜ソムリエPro 美味しい時間

うどん県より”うどんだけじゃない香川県”の魅力を情報発信♪

では、開催レポート№1に続き、2部ビュッフェです。


№1レポートは、こちら>>>


さて、2部はお楽しみのビュッフェ懇親会です合格

10分間の休憩を取って、会場はビュッフェ会場に早変わりビックリマーク


まずは、皆さんにこちらを召し上がって頂きました音譜



なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間
私が、作ったジンジャーティーです。

今回、ショウガ+砂糖のみ(通常は、お水を入れます)

とっても贅沢な1杯です。


だって、ショウガ6キロ使いましたからひらめき電球


そして、簡単に私からお料理のご説明・・・

とはいっても 皆さん、きっと早く食べたいビックリマークと思われている

ハズなので、知って食べることだけお願いしてビュッフェスタート。


知って食べるには、色々な効果がありますよ~。

ただ美味しいのお料理が、こんな効果があるんだひらめき電球

っと、知るだけで、効果もUP。

思い込み療法はてなマークみたいな(笑)



なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間

私が提案した5品は、レシピ&効能など記載していました合格



なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間
ビュッフェで盛り上がる中・・・



なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間
私のレシピを携帯でバシバシ撮ってくださる方もたくさんいらっしゃり、嬉しかったです。


絶対にご家庭でも出来るもの、無理なく簡単に。

のレシピです。(私のレシピは、すべてこんな感じですが・・・)



なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間

そして、今回私にとっても嬉しいような・・・心配なような・・・

このレシピを実際に作ってくれたのは、今川シェフだからです。


ザ・チェルシー 今川シェフに私のレシピを作ってもらうなんて事、きっと今後もうないかもビックリマーク

ダメだししたい気持ちを抑えていただき、あくまでも家庭で出来るレベルのレシピですビックリマーク

と、お伝えして作って頂きました合格



なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間
今川シェフは、とってもお話がお上手で、何度も会場に笑いが合格


対談も何とか無事に終了しましたビックリマーク


もちろん(笑)カンペなしです。

ここは、いつも通り目


本当にたくさんの方にご協力いただいたイベントでした。


リコー・ジャパン(株)様。

ピンクリボングッツを会場で販売いただきました。


売り上げは、13,200円

この売り上げは、リコー・ジャパン(株)様からピンクリボン協会に寄付されます。
なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間

ありがとうございました。


皆さんでの集合写真を撮って

女性のパワーを感じつつ終了しました。



なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間

会場の半分くらいの方が、乳がん検診を受診されていなかったので、

ぜひこの機会に受診してくださいね。



なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 美味しい時間
何森先生にもう一度会いに行ってください。


香川医療生活協同組合 高松平和病院 乳腺外科

完全予約制 TEL:087-833-8113(代表)


また、検診の大切さをぜひお近くの大切な方に1人でも多く伝えてください。

イベントが終了しても、この1人1人の活動は続きます。

80人が、1人ずつに伝えると160人。5人に伝えると、400人ビックリマーク


私も少しずつ活動を続けていきたいと思っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぁ~ちぇ 野菜ソムリエ 池田奈央 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント