毎日摂り始めたBCAA
必須アミノ酸です。
なかなか食事では摂るのは難しいので...
 
 
効果はどうだかまだわかりませんが
 
image

 

これで日々の疲れをぶっ飛ばしたい!

 

集中力も高めて家事に育児に励みます!
 
今日もこんな炎天下に公園。
 
 
このボトルは丁度いいと思いキャンドゥで買いました。
 
1日これに二杯飲んでいます
 
image
 
 
その他100キン購入品は
ゴム手袋
 
image
 
 
キッチンダスターです。
image
 
 
 
楽天では今回...
遂にこちらを。ポイントUPで気になっていた人はチャンス!
 
 
エントリーを忘れずに!
私、ミスして普通に買ってポイントつかずに大損してしまった。涙
 

 
ルナソル期間限定を狙ってポチしたのに瞬殺で売り切れでした。

 
本日まつげパーマがタイムセールなのでこちらを、購入予定です。
 この時間昼寝してくれー!

 
その他気になるアイテム。
友達の家にあった洗剤ボトル。おすすめされてお洒落すぎてほしすぎる。

 

 

再販されています!キャスケット
子供にWOWカップ。これすごいよね・・・。
 

  

 

今月はかなりの買い物月になってしまいました。
来月はちょっと抑えないとまずいな〜!
 
 
ではまた!

AD