無印良品週間で買った物。

その1

 

初めて無印でトップスを買ってみました

これに、パンツスタイルだと・・・

主人に不評すぎて失敗したね。と言われてしまいました。

 

公園とかならいいけどなんか普通すぎるよ。と厳しめw

似合わないってことかい。

 

めげずに子供の病院にこのトップス着ていきました。

image

 

TOPS/MUJI

Skirt/GU

SHOES/ZARA

 

BAG/GOYARD

WATCH/Knot

 

 

image

 

HAT/titivate

 

image

 

ペーパーキャスケット!!

即完売する商品。再入荷しているようです!

 

すごい使えますよ~♡おすすめ。

 

娘に買ったプリンセスの水筒は大喜び!

想像よりかわいく軽くてよかったです。

 

今更本気で悩んでいる。なんせ友達が本気で小顔になったリファ。

サイズに悩む・・・Sカラットかなぁ・・・

 

 

去年の父の日。自分の父ちゃんにはこれでした。

今年もやばい。まだ用意していない・・・(-_-;)

 

 

期間限定ポイントもあるし楽天セールは色々チェック中です

楽天購入はポイントタウンから。

楽天で買い物する私、ポイント地味に貯まっています。

たまに忘れるけど・・・忘れたときはなんか悔しいですねwww

 

ポイントタウンは通さないと損ですね。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

この前病院で読んだ主婦雑誌でもFPさんが節約特集でポイントサイトを

勧めていました。もはや主婦的常識なの?ついつい忘れちゃうw

 

 

ではまた!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村