買い物に行きふと空を見上げると
雲ひとつない青空に
太陽の周りをまぁるく囲う虹が出ていました(^^


{69C3EFF6-BFEB-45BB-8CF7-FDE2F63C13D9}


なんだか嬉しくて今日は気持ちのいいいい日だな〜(^^)

こんなの見れてすごいね(^^)いい事がありそうだね!
っと娘と喜んでいたら



隣にいた親子が
うわ、なにか起こるのかな?
不気味。恐いね。
とお母さんがしかめっ面で子供に言っていました!



その考えもあるのね!
私には無い発想だったのでちょっとびっくりしましたが




でも、なんだかもったいない考え方だな〜!
なんて思ってしまった今日。



考え方次第で今日が最高にも最低にもなる。


{9B668B3B-CA82-4FC4-A338-F94807CDD8FE}



最近のお姉ちゃん。
本当に妹の面倒を見てくれます。
{B630C562-9F0A-4F11-A8F0-5F5C3DAE24BE}

たまにここから喧嘩もするけれど、将来能天気な妹に見せてあげたい。(^^)