日々かわいくなりたい!とブログでモチベーションであげる

30代。その効果はあるのかないのか・・・

 

 

ハワイだと露出も怖くなかったのに。w

image

 

 

最近、ファンデーションや下地を何使っているの?

と聞かれて私がおすすめする下地はこちら・・・

 

シルキーカバー

image

 

夏はミネラルファンデで過ごす事が多かったんですが、最近素肌感は出しつつ

きちんと作りこむのが気分です。

 

 

頬の毛穴はクレンジングや洗顔で汚れを落とす・・・

以前にたるみによって毛穴が開いたように見えるんですけど~・・・・

 

 

もはや、30年も生きれば重力に逆らえないって事ですね。

サバ読みました31年ですね。

 

シルキーカバーは綺麗なすっぴん肌を作りあげてくる!!

image

 

 

上半分にシルキーカバーを伸ばすとこんなかんじにキメの粗さや毛穴を目立たなく

カバー!!

 

加工なしでこれなのですばらしい下地!!

わかるかな・・・w

 

透明感もアップする感じが・・・

image

 

つけ心地は今までにない新しい感じで不思議。

しかも、オイリーさもカバーしてくれるので1日たっても化粧崩れがしにくいです。

 

カバーはしてくれるのに、すっぴん肌が綺麗な感じ

しかも、超少量・・・逆に本当に薄く塗った方が綺麗に仕上がるので

2か月分って書いてあるけどぜんぜん無くならない♡

 

 

>>>シルキーカバーオイルブロック

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村