2016.05.25.

テーマ:
投稿写真

投稿写真

2016.05.25.

最近のスニーカー2足。
エアジョーダンの2ndローとair max2016id。
エアジョーダンはローカット自体少ないのですが80年代にリリースされたこれはイタリア製?なのかイタリアのデザイナーだったかの異色のモデル。バッシュなのに何か上品。
air max2016は最新のモデルを自分の色指定で作りました。ソール全体がエアバッグなのでふわふわです。エア部分とその上の部分のグラデーションが気に入ってます。
#nike
#airjordan
#airmax


AD

2016.05.22.

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

2016.05.22.

この日はJ2ロアッソ熊本のホーム試合が柏の日立台で水戸ホーリーホックを相手に開催されました。未だスタジアムは備蓄品の置場になっていたりするので代わりに柏で。
復興応援で水前寺清子さんが名曲365歩のマーチを歌ったり、スピードワゴン小沢さんは始球式したり、もちろんくまモンも来て盛り上げました。
僅かながら募金しました、少しでも役立てばいいな。
#がまだすばい熊本
#ロアッソ熊本


AD

2016.05.18-19

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

2016.05.18-19

ドライブグルメ旅。浜松ではうなぎ八百徳さんで鰻を。名古屋では新しくお目見えした大名古屋ビルヂングを見て、山本屋総本店の味噌煮込みうどん。駅地下にあったパーラーミカドさんの小倉パフェと。
いやいや他にもありましたが食べまくりましたf^_^;)

#グルメ旅


AD