naoのもうひとつのブログ。

ハンドメイド雑貨の紹介やお話をかいてます。

こちらも遊びにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

na0-blog



友人のカントリー雑貨の自宅SHOPです。

お近くの方は是非足を運んでみてください。

可愛い雑貨たちに出会えます^^

naoの作ったものも少しだけおいてもらってます^^





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$na0-blog



ジャニーズ好きの主婦のグルっぽです。

そこのジャニーズヲタな主婦さん、どうぞいらっしゃい^^


グルっぽ参加メンバーの皆さん、

スレッドも作成していただけますので

どんどん書き込みいらしてください^^




人気blogRankingに参加しています。

ポチッとお願いします。⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-08 11:03:00

テゴマス

テーマ:ブログ
大阪外れてガックリやったけど、

広島初日に無事当選。

\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-27 10:47:00

関ジャニ∞☆キャップ

テーマ:ブログ
どんだけーーー
ってくらい更新しとりませんな。

しばらく更新してない間にちゃんと行ってきました。

京セラ、エイトコン。

今回は、17日と18日で3公演。
17日は天井だったけど、18日は2公演ともアリーナ、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
去年の山P、その前のNEWSから座席運好調です。
あ、
でも、テゴマスのフェスティバルホールは外れだった。
(;Д;)

で、今回のライブ一週間前にこんなものを作ってみました。









文字の部分のくり抜きと、裂けないように縫うのが大変だったー

全て手縫いでボンドは一切使用してません。


女子高生エイター&小学生エイター、ご満悦(^-^)





京セラで

「あーーー、こんなキャップ被ってるの見た!」

って、方は是非コメントを(*´▽`)ノノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-30 01:28:00

山下智久 神戸 ハイタッチ(* ̄∇ ̄)ノ

テーマ:ブログ
山ピー、神戸国際会館行ってきました。

8列目のはしっこ。

はしっこだったので、前に1列しかなくて実際には2列目な座席。

前よりもLIVEのクオリティが高くなってる感じでした。

で、今日はなんと、

なんと、

最後の方で近くまで来てくれて、ハイタッチ!

四人でいってたんだけど、全員ハイタッチいただいて幸せになれましたー


一緒に行ってた彼氏いない歴15年の娘ちゃんは、初めて男の人の手に触れました。

初めてが山ピーって、幸せすぎ(*´∀`*)




NEWS脱退からわだかまってたけど、今日の山ピー見て少しスッキリした感じ。

山ピー、頑張ってた~~

これからも頑張ってー(* ̄∇ ̄*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



flash boreal kiss

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。