テーマ:
今日は、ナチュラリの、

スウィートフェミニンブラウン
を付けてみました音譜


今日は、営業あとにまつ毛を付けるので、ノーメイクで仕事場へビックリマーク


だから、カラコンだけ浮かないように、よりナチュラルにみえるように、この色を選びました合格
photo:01



photo:02



ほーんとに、自然だけど目ヂカラはupアップ


そして、カラコンだけ浮かずにデカ目になれるーラブラブ!ラブラブ
photo:03




photo:04


就活生にも良いかもね!!


わたしの目は、マツエクとカラコンで出来ているから、どちらも本当に大切なんです!!!!!!


素敵なカラコンに巡り合えて本当に嬉しいラブラブ!


猪熊真里子姉さんに感謝ラブラブ!ラブラブ!


25歳、GALなカラコンは卒業です笑



ナチュラリのURL貼っておくので、見てみてーひらめき電球
http://www.naturali.co.jp/







my Twitter is follow me @yukino_Deapres



雪乃のblog見た!で、初回つけ放題12600円を8400円でご案内(((o(*゚▽゚*)o)))


0354142207



iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。