ガバレンジャー!

さとけんの長男による「ガバレンジャー」の情報です。

僕の中で予想以上に盛り上がってます。面白いんだもの。
ちょっとずつ情報を公開していきます。
http://saru-shige-rock.net/

※しばらくブログはこのネタです。


テーマ:

睡魔に襲われた次男。お昼寝をしない夕食の末路。鼻の下に付いてるのはクリームです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ガバレンジャーの新メンバーです。一気に4人!


No9 ガバレンイエロー

すごく長いツメがある。すごく長いトゲとげもある。


No10 ガバレンブルー

雪だるまみたいで雪や氷の玉を雪合戦みたいになげる。


No11 ガバレンホワイト

雪や氷を投げる。


No12 ガバレンパープル

土の中からロケットでドンってでてくる。ロケットの火であちってなる。


長野に越して初めての冬。今冬は雪が多く、長男は雪遊びをたくさんしました。今回発表されたブルーやホワイト、既出のライトブルーなど雪や氷を扱うメンバーが多い所以です。楽しかったんだねー。


まだまだ発表していきます!皆様の身心の平穏を願って。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新エピソード。長男より。平穏な夜を願って。


ガバレンレッドが街に行ってどこかに悪者いないかなーって探しました。そうしたらはんすけぽーんがいました。

はんすけぽーんは水が大嫌い。はっちゅうはいつもお水をかけて意地悪するの。水道のお水は大好き。しゃぼん玉も大好き。

そしてガバレンレッドとはんすけぽーんが戦いました。そこにガバレンライトブルーのスキーのうえにガバレンホワイトがのって雪やつららをなげました。3人は鉄砲で、次に剣でたたかいました。そこにガバレンブラウンがやってきて剣と鉄砲で「ヤルオルメール!」って言ってやっつけた。


以上クローバーガバレンブラウンかっこ良い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。