お酒でHAPPY!!

国立大学出身のアイスリボン女子レスラー3人によるユニット、内藤メアリ(Naito)&新田猫子(Nitta)&成宮真希(Narumiya)のNキューブによるブログ!

NEW !
テーマ:
皆様こんにちは。成宮真希です。

本日は2ヶ月ぶりの信州ガールズさんに参戦でした。
前回は一面雪景色の長野でしたがなんと今回は満開の桜景色( ´∀`)
4月の下旬に桜を見たの初めてかもしれない。
写真とってなかったから皆様におすそわけできずにごめんなさい!

そして試合は小雪選手とのシングルマッチ。
2ヶ月前と同じといえども、チャンピオンになった姿を長野の皆さんにお見せできるのです。
強くなったところを見せてやるー!



と意気込んでいたら小雪選手の粘りに逆に驚いてしまいました。
圧勝の予定が・・・。

小雪選手はプロレスでは後輩でも人生の先輩。
お仕事を長年されていたのをスパっとやめてプロレスデビュー。
そういうお話についても相談できて本当に勉強させていただきました!

そして写真は小雪選手と、出演していたアイドルCoCoRo学園の皆様と。



若さのエネルギーたぁっぷり頂いて参りましたよ♪

さてさて、そんなこんなで楽しかった長野に
また近いうちに来るぜぃ♪
と、(勝手に)約束して新幹線で東京に戻ります。
色々な方に新型だといいですね!
と言われましたが、新型は若葉色(小雪選手の表現)らしいので、私が乗ったのはいつものでした。



でも、新幹線は大好きです。

そして新幹線×成宮といえば間違いない。
ぷはーっ!



いろーんなことを考えた2日間。
でも、プロレスのことて悩める自分の幸せに感謝します。
そういえば、もう一度プロレスがしたいって、熊本のバーで泣いたのも丁度1年前だったっけ。

1年ってなんでもできるね。
なんにでもなれるね。

まずは明日も頑張るぞ!

成宮でした。
いいね!した人
PR
同じテーマ 「成宮真希」 の記事

[PR]気になるキーワード