今日の練習 Polar CS600データ | サトシの自転車ブログ

サトシの自転車ブログ

ほとんどが自転車のネタです・・・

今日は定時上がり。


帰宅後、作業着を漂白してから洗濯して、急いでごはん食べて練習へ・・・

せっかくの定時日ですが、かなりあわただしいです。。


今日の練習データは↓です。



サトシの自転車ブログ



【 練習の目的 】


タイムトライアル強化


【 メニュー 】


20分タイムトライアル


////////// 20分タイムトライアル //////////


20分タイムトライアル中のデータは↓です。



サトシの自転車ブログ


今日はいつもより力が入る感覚がありました。


前半は抑えめ、後半から上げていくイメージで走りましたが、1周目に上げすぎて、後半はうまく出力を上げれず・・・


周回コースを4周し、平均速度は 41.2km/h

四角いコースでコーナーのたびに減速するとはいえ、ちょっと残念な速度でした。。


42km/hまで上がっていれば結構いいタイムでしたが、届かず・・・


平坦無風で44~45km/hを維持できましたが、これではレース平均43km/hがやっとこでしょうか・・・


レースに対し、不安が残りますが、これ以上あがいてもしかたないので、あとは回復に努めます。


走行距離 : 73.1km

走行時間 : 2.6h