Thu, December 18, 2014

PIPE!!

テーマ:ブログ
が滑りたいけど。

CopperもBreckも大会やら整備やらでDewTour終わってから滑れてません。

スキーはできるけど、私はパイプが滑りたい!!

練習がしたい!!


そんなこんなで朝6時に起きてはスキー場のオープン状況&天気をチェックして、陸トレな日が続いてます。


日本はとんでもない爆弾低気圧で大変なことになっているそうですね...

パウダー三昧なんて思っていても、ちょっと降りすぎですね。

外人に1日1m降るって言ったらありえない!って100発100中で言われます。



こっちは降ってもこんな感じ。





この雪で、私がこっちにきてから初めて降った雪。

今年のコロラドは、コロラド?っていうぐらい暖かい...

って言ってると本気出してくるから黙っておこう。笑


いつになったら滑れるやら~。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, December 14, 2014

DewTour!!!

テーマ:ブログ
シーズンの中でX-GAMESに続く大きな試合。DewTour。

なかなか日本ではW杯や世界選手権が注目されてしまうけど。

オリンピック>X-GAMES>DEW TOUR>W-CUPなぐらい

このフリースキーという世界では大きな位置につけています。

そんな中、今週、その例のDewTour。

予選を2位で通過して

決勝では3位。





また3位。

でも今回の3位。

オリンピックの次ぐらいに嬉しい3位。

やってきたことが大会で出せて

選手は出場してなかった選手も含めた中で出せた結果で

悔しいけど、今できることを精一杯出せた試合でした。

その中でもらえた評価だから、次の試合までに見返すスタートラインに立てたなって。

オリンピックには間に合わなかったトリックも今は使い分けることができて

私、着実に進化してます。

それが素直に嬉しい。



初めてもらったDewTourのトロフィーは想像以上に重たくて...

次の日腕筋肉痛。笑



まだまだ荒さはあるけど、これから確実なものにしていきたいと思います。


そしていつもどんな時も私を信じて支えてくれているサポーターズクラブの皆さん。

本当にありがとうございます!!

こんもサポータズクラブがなければ、私は今こうやって世界で戦うことはできていません。

本当にありがとうございます!!!

だから表彰台に乗った時のメダルはどんな時もみんなのものだといつも思う。

私一人で取ったものではないんだと。

皆さんのおかげでスキーができてるって思うと、いつもシャキッとしなきゃと思う。

本当に感謝してもしきれません。




これからクリスマスも年末年始も関係なく、次に向けてトレーニング。

年明けまではもらった宿題を確実にこなしていくこと。

そして結果を出すこと。

これが今の私の仕事。

頑張ります!!!!


ayana
AD
Sat, December 06, 2014

W-CUP#1

テーマ:ブログ
W杯初戦終了しました。

予選は2位。

決勝は3位。

また3位。

本当よく似合います。

でも一皮向ける為に何が必要で、ジャッジがどこをどう見ているか。

明確になりました。





けれど、初戦は初戦。

表彰台スタートは純粋にいいスタートが切れたと思います。

悔しいけど。

でも、今回は現地にいるたくさんの日本人アルペンレーサーが応援に来てくれました。


スタートまで応援の声が聞こえて本当にうれしかったです!!

みんなありがとう!!




現地でトレーニング中の清澤恵美子さんと柏木久美子さんも応援に駆けつけてくれました!



本当にありがとうございました!!

悔しいけど、もう来週のDewTourに向けて気持ちを切り替えてバシっと決めてきたいと思います!!


応援ありがとうございました!!

ayana
AD

[PR]気になるキーワード