第5回N-1グランプリ2015年 春開催!



告知パンフレットおもて

告知パンフレットうら

詳しいことを知りたい人は
今すぐ!<こちらをクリック>



     お問い合わせはベルこちらから

または

info(アットマーク)n1gp.jp

(アットマーク)を@に変えてメール送信してください


第5回オフィシャルホームページ


そして…。
Any-1gp

Any-1グランプリもよろしくね!




N-1出展バナー
色んなサイズそろってます。
あなたにピッタリの
バナーを探しませんか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-20 19:47:33

スタッフ懇親会&撮影会やりました~

テーマ:スタッフ懇親会
昨日は第1回Any-1GPと第5回N-1GPのスタッフが集まって懇親会を行いました。
私もまだスタッフとして加わったばかりですが、皆さんとても気さくで明るくて話しやすい方々ばかり。それぞれ本業をやりながらのボランティアスタッフなので、開始時間も終了時間もゆる~い感じで始まりました。
そういう僕も仕事で遅刻しましたが。。皆さん温かく迎えてくれました綺麗どころその2&紳士1

岡ちゃん&小川さん&内田さん

綺麗どころその1

それぞれ好きな食べ物と飲み物を持ち寄ってのアットホーム的な会で、名古屋の下町の話題から始まり、N-1のおやっさん三ツ口副委員長による名鉄沿線沿いの「下町アドマッチック天国」風の話が始まり、そこからとってもマニアックな趣味を持つ事がわかった某女子スタッフに話題が移り、そこから弾丸トーク炸裂
イメージ変わった
勿論いい意味でですよ

マニア女子&おやっさん&立岩さん

名前言っていいのかなあ?
でも昨日参加した人たちはわかるとは思うけど。。
因みに眼鏡をかけると、とっても色っぽい制作チームの↑↑某美女です

そして協賛してくれるという○Kの小川さんもいい味出してました。

その後Any-1チラシのビジュアルに使用する画像の撮影会が始まり始まり~。
みなそれぞれアイデアを凝らしての撮影会
盛り上がりました~。

菅沼委員長撮影会

荒木リーダー撮影会

都築ゆかりさん撮影会

そして日奈さんの声かけでにスタッフのみんなから、都築ゆかりさんへのメッセージを集めた泣かせる場面がやってきました。
菅沼委員長が短時間で作り上げたメッセージスライドショーがまた、都築さんの涙を誘いました。

都築さんへ贈るメッセージ

そして肝っ玉母さん、いや姉さんでした
都築ゆかりさんからスタッフみんなへの感謝のメッセージ。
本当に今までお疲れさまでした。
これからも我々スタッフみんなの姉さんでいてくださいね~。

都築ゆかりさん挨拶

こんな温かいスタッフとこれからAny-1GPと来年のN-1GPの集客に向けて頑張っていきます!!少しでも多くの方に係って欲しいので、これを見て興味持った方はいつでも大歓迎なので、是非参加ください。

PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-16 19:01:47

8月にも Any-1&N-1説明会やります!!

テーマ:ANY-1
いよいよ9月6日の開催が迫ってきました、Any-1グランプリ。

【Any-1(エニワン)グランプリって何?】
http://n1gp.jp/Any1/



今回はエントリーを決めたプレゼンター向けの説明会になります。
ですが、せっかくお集まりいただくならと、ミニ講座で魅力的なプレゼンにブラッシュアップできるテクニックをお伝えします。また参加者同士、スタッフとの交流会も用意しています。この日ようやく決定したN-1グランプリの概要もご案内します。

8月9日(土)14:00~18:00
会場 愛知産業労働センター(ウインクあいち)11F 1108号室
名古屋市中村区名駅4-4-38
http://www.winc-aichi.jp/access/
会費 14:00~18:00 500円
定員 50人
主催 第5回N-1グランプリ2015実行委員会

【参加申し込みはこちら】⇒ https://www.facebook.com/events/277221085794808/


13:30~受付開始
14:00~15:15 Any-1グランプリプレゼンター向け説明会
 参加ルールや注意事項を説明しますので、エントリーされた方はぜひご参加下さい
15:15~16:00 日奈講=ウケる講座構成術、3つのコツ
        講師:林日奈(Office Sunshine代表)
16:15~17:00 N-1グランプリ説明会
17:00~18:00 参加者・スタッフ交流会

18:15からは同じ会場にて、別セミナー「名古屋流Facebook広告セミナー×名古屋初LINE@集客セミナー」を開催します。別会費になりますが、すぐ使える実用的なノウハウをお届けします。こちらもぜひご参加下さい。

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/795159597181610/?context=create&source=49

PR
2014-07-13 21:00:59

Any-1説明会!!

テーマ:N-1村主催イベント

さて、昨日は 9月6日に行われるAny-1グランプリの説明会&デモプレゼン2本が

開催されました。


まずはAny-1グランプリの説明から・・・ 三ツ口副実行委員長から



次は 9月6日のデモンストレーション としてプレゼンを!!

まずは ビジネス枠 「林 日奈先生」



そして マニア枠 「都築ゆかり先生」


そして、来年6月開催予定の Nー1グランプリの説明を

菅沼実行委員長から




そして、最後は今日ご参加下さったみなさんとスタッフでの 記念撮影!!


みなさん いい笑顔ですね~~




この日も、説明を聞き、その場でAny-1に申し込んで下さいました。

ありがとうございます!!


そして、みんなで作り上げていきましょう!!



PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>