3ヶ月で冷めた夫婦がラブラブ♡になる!「おかんゆうこ」の夫婦愛♡修復コミュニケーション塾

夫婦愛♡修復の専門家「おかんゆうこ」
 
「夫婦愛♡修復コミュニケーション塾」と題して
夫婦関係の修復や改善のお手伝いをしています☆
 
その他、セミナー、ランチ会、お茶会を開催しています♡
 

【「ダンナさんとの関係が
  うまくいってないけどどうにかしたい」って方!
  その悩みが簡単に解決しちゃうセミナーです♡】

 
12月20日(火)10時~13時
大阪・長堀橋でセミナーをします☆
 
 
「相手を思い通りにさせる
 コミュニケーションの取り方」セミナー
 
~夫・彼氏を確実に思い通りにさせるために~ 

 

お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/de5d9337478452

 


 
ダンナさんとの関係が 
うまくいってないと 
いつもイライラや不安が付きまといます・・・。
 
 
私も夫と恐ろしいぐらいに
不仲な時期があり
いつもイライラと不安の日々でした・・・。
 
 
そんなとき・・・。
 
 
夫とのコミュニケーションの
取り方を変え始めてから
みるみる夫婦仲が良くなっていきました♡
 
 
このセミナーでは
 
「夫との上手な
 コミュニケーションの取り方♡」
 
をお伝えします☆
 
 
セミナーを受けた夜から 
あなたとダンナさんの間で
会話しながら
笑い声が出るようになりますよ☆
 
 
また、人間関係や子どもさんとの関係で
悩んでいらっしゃる方にも
使っていただける
コミュニケーション法です
 
 
ダンナさん、彼氏
子どもさん、職場の人とも
上手にコミュニケーションが取れる
あなたになって
毎日を楽しく過ごしましょう♡

 

 

あなたはダンナさん・彼氏との関係はうまくいっていますか?

 
ダンナさん・彼氏に対して不満・不安はありませんか?
 
 
現在、彼らとの関係がうまくいかないのは
あなたがうまくいくコミュニケーション法を
取れていないからなんですね・・・。

 
人の性格は本当に様々
 
 
そのひとりひとりに応じた
コミュニケーション法があるのです。

 
このセミナーでお伝えさせていただくのは
相手を思い通りにさせる
とっておきのコミュニケーション法です

 
思い通りにさせたあなたも
思い通りになったダンナさん・彼氏も
笑顔でハッピーになれちゃう
コミュニケーション法です
 

あなたのダンナさん・彼氏と円満に
仲良くなれるコミュニケーション法を
身につけていただくためのセミナーです

 
このセミナーで身につけたことを
実践していただくと
ダンナさん・彼氏は
みるみるあなたの思い通りになります
 
 
こんな方お待ちしています。
 
 
ダンナさん・彼氏に対して

☆口を開けばケンカばかりしてしまう
☆いちいち一言一言にカチンとしてしまう
☆会話がない
☆関係性がマンネリ化して一緒にいてもつまらない
☆一緒にいるのがイヤ
☆自分勝手さに嫌気がさしている
☆甘えられない
☆お願い・頼みごとができない
☆一緒にいても明るい未来が想像できない
☆言いたいことをガマンしてしまう
 
☆ダンナさんが
 家事・子育てを手伝ってくれない
☆他人のダンナさん・彼氏のほうが
 いいなぁと思ってしまう
☆毎日イライラしている
☆毎日漠然とした不安感がある
☆つい子どもに八つ当たりしてしまう

 
なぜ、そうなってしまうのか?
なぜ、ケンカばかりしてしまうのか?
なぜ、あなたはガマンしてしまうのか?
 
 
そこを解明することで
ダンナさん・彼氏が
あなたの思い通りになるための
方法がわかります。
 
 
このセミナーを受けることで
 
ダンナさん・彼氏と
 
☆ケンカがなくなります
☆会話が一気に増えます
☆毎日が楽しくなります
☆ラブラブ♡になります
☆甘えられるようになります
☆お願いや頼みごとが
 簡単にできるようになります
☆明るく楽しい未来が想像できるようになります
 
☆ダンナさんと結婚して良かった
 と、心から思えるようになります
☆ダンナさんが家事・子育てを
 協力的にしてくれるようになります
☆幸せ感に満ち溢れるようになります
 
 
その結果
 
ダンナさん・彼氏は
みるみるあなたの思い通りに
なっていることを実感し
一切の不満・不安から解消されます
 
 
このセミナー後から
あなたのダンナさん・彼氏が
理想のパートナーに変身していきますよ♡

 
=========================
  
 
◆日 時  12月20日(火) 10時~13時
 
◆場 所  ミスパール
      大阪市中央区島之内1-4-32
      ホワイティ島之内6F
 
◆電話番号 06-4708-6268
 
◆参加費用 5,000円
       
 早期割引 12月10日(土)までに
      お申込みいただいた方 4,000円
 
◆参加費用お振り込み先
 
      ゆうちょ銀行
      記号 14560
      番号 12265321
      西口裕子
      
      お振込みを確認させて 
      いただきましたら
      ご連絡させていただきます    
 
◆参加特典 カウンセリングセッションを 
      (1時間10,000円)
      無料にて受けていただくことができます
 
 
お申込みフォームはこちら♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/de5d9337478452

 
「おかんゆうこ」こと西口ゆうこのプロフィール
 
 
夫婦愛♡修復の専門家「おかんゆうこ」
 
ただ今、結婚15年目
 
夫、中2と小5の男児2人の4人家族

ラブラブの末に29歳で結婚
30歳,33歳で出産
 
楽しい結婚生活を夢見ていたが
本当に手のかかる息子2人の子育てに
心身ともに疲れ切ってしまう日々が続く
 
家事や子育てがまったく思うようにいかず
また、夫と家庭内での意見や考え方の違いから
過度のストレスを感じるようになり
ますます精神的に追い込まれていく
 
同じ屋根の下に住んでいながら
やがて夫とは完全に口もきかなくなり
単なる「同居人」状態に・・・
 
完全に冷めきった夫婦になっていく
 
そんな中、夫が自分の学びと
夫婦仲改善のために始めた
自己啓発・心理学・NLPにより
「自己中心的」だった
夫の様子がどんどん変化していく
 
私や子どもへの接し方が
とても優しくなり
劇的に変化していく夫
 
その優しさにふれていくうちに

「私はこのままではダメだ!」
「夫ともう一度
 新婚の時のようラブラブになりたい!」
 
と心の叫びを感じるようになっていく
  
もう一度、夫婦愛を取り戻すために
自己啓発・心理学・NLPを学び
夫とのコミュニケーション能力を
高めていくことを決意する
 
夫婦お互いが
様々な学びを続けて
実践していくうちに
劇的に夫婦仲が
改善されていくようになる
 
その後
夫婦お互いが何でも
言い合い、相談できるようになり
新婚の時のような
ラブラブな毎日が続く

 
現在、夫は
私の一番の協力者・理解者であり
心の支えであるメンターです♡
 
私たちは夫婦はここに来るまで
ホントに山あり谷ありでした
 
今は夫のおかげで
本当に幸せな人生を送っています
 
 
「3ヶ月で冷めた夫婦がラブラブになる♡
『おかんゆうこ』の
 夫婦愛♡修復コミュニケーション塾」
 
と題して
「夫婦関係の修復や改善」の
お手伝いをしています
 
また毎月1回、お茶会やランチ会をして
女性が心から楽しめるコミュニティ
「大阪微魔女会」を運営しています 
   

お申込みフォームはこちら♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/de5d9337478452
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。