むぎちゃん、全快٩( 'ω' )و | うさぎと読書と、双極性障害と。

むぎちゃん、全快٩( 'ω' )و

本当にご心配おかけしましたが、むぎちゃ

ん、全快しました。

今朝起きたらご飯もうんちも通常通りに戻

っていて、朝ごはんの催促もいつも通りで

した。

動きもよく、一気に完全復活しまし

た。

{AAC80D79-9591-4FEC-9DF3-D23251CB45B9}

食欲増進効果のある春菊をあげてみまし

た。


{B5251A13-1529-4C0F-900B-A77C96C53CF8}


かなり警戒してたけど、もしゃもしゃ食べ


{8AA24270-76D8-402F-90D0-96FA9D86BC8E}

牧草もがっつき、


{0BDE207D-25E2-4647-81AB-2ECD0A6DF98A}

これも、食欲増進効果のあるいつもの大葉

を食べました。

{7DE9A585-2A74-49F9-BFBE-8ADFA3B2CAC7}


食べ終わったら、背中向けて寝んね。

{B19535AD-7905-4AB7-BE96-F3D339DEA42C}

後ろから襲われる可能性なんて全く考えな

い無防備さが愛おしいね。


{1B46B114-C387-40E4-8BC1-C7BBE8DCDF97}

{69761AB9-588E-4F14-98BC-2D8E242AE963}

流動食用に病院で買ったコンフィデンスが

すごく美味しいらしく、今まで食べてたら

oxbowが見向きもしなくなりました。

ご飯をあげる時に少しずつoxbowも混ぜて

あげてるけど、器用にそれだけ残してて、

最後に嫌そうに食べてる。

それと、あんなに飛びついたオーツヘイに

は見向きもせず…

500gも買ったばかりなんだぜ。。。

またそのうち食べるかな。

とにかく、全快して元気になったのを

お知らせしたくて。

本当にありがとうございました😊