2017-05-15

冷え冷え生活はじめました

テーマ:むぎちゃんの事
今年お初の冷え冷えボードを出してみまし

た。

むぎちゃん、覚えてるかなあ。

{C56ADD79-567E-4D22-8459-3B3D45FF4A28}

🐰これ冷たいやつよね

抵抗なく、ごろりんちょ

{5394E687-A21E-4539-901E-19ED650B3235}

贅沢に2枚使いなのに、1枚分しか使って

ないね。

{3381893D-D2D4-4212-9F1A-F7159940CE22}

むぎちゃん、冷たくて気持ちいいね〜

でもね。




まだまだコタツ遊びもやめられなくて、

もう電気は入れてないので、むぎちゃん

コタツに潜り放題なの。

マンションの工事で大きな音がすると、

コタツに飛び込んでくるので、工事が一段

落するまでは片付けられないのよね。

{D1F83712-3274-4409-B467-57EE05A45C55}

あと、うさぎ専門店さんにサンプルで

もらったオーツヘイ牧草がめっちゃ

美味しいらしく、袋の音で飛んできます。


{4640F2AC-0DC4-414B-8A4F-3C31A0F826C1}

{C4FDB145-FF62-4C06-ACF2-8EB3BBFE59E6}

むぎちゃん、よかったねえ。

おやつ程度にちょこちょこあげてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

キョロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>TALIさん
あ、ててちゃんは冷え冷えは好きじゃないのねぇ。
滑るからかな。
うちは躊躇わず乗ったけど、こじんまりとシングルユースだよ。笑

コタツは梅雨明け頃まで片付けられないから、マジでエアコンとコタツの両方使いだよう(^^;)

オーツヘイもイタリアンライグラスもウサコさん達の頃からあげた事がなくて、むぎちゃんの喜びようにびっくりだよ。
ててちゃんもおやつ代わりにもらってるんだね。
私も買ってみるよう~(*^_^*)

3 ■Re:ご報告です

>ぱとさん
あら、ぱとさんが…悲しいねぇ。。。
10歳目前、長く一緒にいてくれたんだね。
ウサコさんとう~太にはきちんと伝えたから安心してね。

ふらちゃんと一緒にゆっくり元気になっていけるといいね。
連絡ありがとう

2 ■無題

むぎちゃんひえひえボードの贅沢使い!さすがはお坊っちゃまだわ~(^ ^)
うちはひえひえボード苦手みたいだけど今年は乗ったりするかしら?まだ今もぬくぬくマットの上に乗ってるんやけど(笑)
こたつがシェルターになってるんだったらまだまだ片付けられないね~
エアコン入れながらのこたつになったりして(笑)
オーツヘイ、うちも大好きよ♪オーツヘイとイタリアンライグラスを1日交代でひとつまみ先代にお供えしてからお下がりとして、ててにオヤツがわりにあげるんだけど、グイグイやって来ます^_^;

1 ■ご報告です

残念な報告ですが、「ぱとさん」こと「ぱとりしあ」が10歳目前で亡くなりました。ウサコさんとう~ちゃんの近くに行ったことと思います。お骨は家に持ち帰り、念仏を捧げました。2回ほど号泣してしましました(笑)
これからはあちらでよろしくお願いしますね。そういえばずっと前からお願いしてますね。

正直やはり相当に落ち込んでいまして、何をするにも身が入らない状態ではあります。しかし仕事に出ている身なのでそうも言っていられないのがちょっとツラいですね。まだ体を動かす仕事なのでまだ、大丈夫です。

そして我が家には「ぱとさん」とそっくりカラーな「ふら」こと「ふらんしす」がおりますので、こやつと一緒に少しゆっくりしたいと思います。これからもウサ友としてよろしくお願いしますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。