2017-04-21

命日

テーマ:う~太の事
今日はう〜太の6回目の命日。

昨日からちょっと悲しくなりすぎて、

しんどくなってしまった。

桜の花が散るころに逝ってしまったので、

毎年桜の季節になると、幸せな気持ちと

悲しい気持ちを同時に感じる。

う〜太の大好きなパイナップルを買ってき

た。

{98BC7711-9C79-453B-8C9C-1CF978A9A5A7}

う〜太は3年8カ月生きて、生きてた期間

より、亡くなってからの期間の方が長くな

った時はものすごく悲しく悲しくて仕方が

なかったけど、今年は5回目の命日だと思

ってたのが6回目になるのだと写真を見て

気づいた。

もう、そんなことも分からなくなってき

た。

それがまたショックで。

{011F56E9-0DF4-4CDA-B69C-793132BF0536}

可愛い可愛いう〜ちゃん。

オネエちゃんから毎日ペロペロしてもらっ

てるかなあ。

むぎちゃんのこと、いつも見守っててくれ

てありがとうね。

パイナップルは、むぎちゃんにも少しわけ

てあげてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キョロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>TALIさん
TALIさん、ポジティブなコメントをありがとう。
メソメソが続いてたので救われたよう。
ほんと、TALIさんの言う通りだよね。
う~太たちもきっと楽しい日を記念日として覚えてもらえてる方が喜ぶね。
だって、一緒にいた時はお誕生日とお迎え記念日がお祝いの日だったもんね。
意識してそうしてみる!
ありがとうね~

1 ■無題

早いものですね、、、
私もよくどれだけ経ったのか分からなくなったり、月命日とかはうっかり忘れてしまったりする事も多々あったりで、キョロちゃんの気持ち、よく分かります。
でも、最近、命日よりお迎えした日やお誕生日を特別な日に考えようかな、なんて思ったりしてます。
命日は1番悲しい辛い思い出の日。もちろん決して忘れられるはずの無い日だし、決して蔑ろにするつもりではないけれど。
ただ、一緒に過ごした奇跡の様な日々を思う時、やっぱり幸せな思い出を1番にしたいなって。
そうは言っても最期の時は決して頭から離れる事は無いんだけど、だからこそ!みたいな。
何だかまとまりがない長文、ゴメンね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。