初めてのステンレスボトル | うさぎと読書と、双極性障害と。

初めてのステンレスボトル

ステンレスボトル、初めて買いました。

いつもペットボトルを持ち歩いてたのだけ

ど、冷たいのが飲めるのは最初だけで、後

はぬる〜いのを飲んでました。

買ったのは、こちら。

{9A59E1B4-DE3D-419C-B22B-8382D82F6589}


かずねさんとお揃い♡

マットな質感と可愛いピンクが気に入って

ます。



話は変わって、春からマンションの役員を

した事で母親より年上のおばちゃんの

お友達が2人できました。

いつも美味しい煮物をもらったり、私も

iPhoneを使い方を教えてあげたり、頻繁

に部屋を行き来してるおばちゃん(78歳)が

プチ整形をするために1週間入院してま

す。

どう見ても60後半にしか見えない上に、

さらに瞼のたるみを取る手術をしてぱっち

り二重にするそうです。

私から見ても弛んでないと思うのだけど、

本人は気になるのでしょう。

で、昨日お見舞いに行ってきました。

{3E702623-7B0C-47F5-BC5D-A5944E92F413}

中之島にある関西電力病院に。

私が勤めてた会社の人のすぐ近くなので

懐かしかったです。

傷口の痛みより、喋る相手がいない方が

苦痛やろと思って行ったら、何と個室で

した。

15階フロアーでまるでタワーマンション

のようでした。

春に知り合って、最初は話すたびに疲れ果

てて熱が出てたぐらいなのに、いつの間に

か、病気でもないのに整形手術したおばち

ゃんの話し相手になってやろうかと、面会

に行こうと思うようになった自分の変化に

驚いています。

これはいいことだと思っています。

それにしても、世代間格差をはっきり実感

するほど、恵まれた老後だわね〜

{FB9670D1-DCE4-4A58-B0AC-3CB9085B3628}

むぎちゃん、ただいま(*^_^*)