女性の皆様からのご感想 『本当に包み込まれているようでした。』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

 ご新規様からのご感想メールです。

 「オトナの女性」の皆様の「ココロとカラダ」が、時間をかけてゆっくりと癒されて頂けると嬉しい限りです。

 
  先程はありがとうございました。
 
お部屋がスッキリとしていて、とても気持ちの良い空間でした。
長い腕をめいいっぱいに使って、肌の接触面が広く、本当に包み込まれているようでした。 
 
輝さんも体を鍛え上げていて、すらっとしていて立ち姿がとてもきれいでした。
 また伺います。