山口県産 こしひかり

テーマ:
相変わらず買い物はしているのですが
アップが滞っているコストコ姉ですショボーン

さて、買ったのはこちら!!


山口県産 こしひかり 10kg  2698円


お米は3000円きると
安いなぁと思います!

他にも色んな県産、銘柄が
並んでいましたが
ご近所さんのものを何となくチョイスニヤリ

ただ、悩ましいのが
私は夕飯は炭水化物抜きを
していることもあって
減らない…ショボーン

お米も劣化していくんですよね…ガーン
実家に分けようか考え中ですー。
AD

ハインツ ホワイトビネガー

テーマ:
酢の物大好きラブラブ
コストコファミリーが買ったのはこちら!


ハインツ ホワイトビネガー  5L  578円

1ガロンびっくり
かなり多いので使いきるか悩みましたが
安い!!

でも、クセがないので
使いやすくて買って正解でしたウインク

酢➕しょうが
酢➕レモン
酢➕玉ねぎ
酢➕ゆず

マリネに酢の物などなど。。

さらに、
拭き掃除する時に
バケツに水➕酢を大さじ1か2杯

これでフローリング拭くとスッキリキラキラ

あっという間になくなりそうですニヤリ
AD
酸っぱいものやサラダが大好き!!
コストコファミリーが買ったのはこちら!


ビネガーシェフ
たっぷりたまねぎ酢     528円


中身は…

さっぱり!あっさりおねがい

サラダやとり天にかけたりして
シェアした妹宅は
すぐなくなったそうですびっくり
実家でも余り酢っぱくないので好評ウインク
サラダうどんにもサラダいいラブラブ

パッケージにも、
唐揚げにかけるレシピが書いてありますナイフとフォーク


美味しかったーラブ
AD