{6F554D6F-74C3-4A0E-9A83-BA96015830D7}

卵焼きドーン!!!!!!
ビューティフルに完成キラキラキラキラキラキラ
ニトリで先日買った、京セラさんの卵焼きのフライパン!素晴らしく使いやすい!!なんだこの
フライパン爆笑爆笑爆笑素晴らしいピンクハート
卵焼き綺麗に焼けた時に達成感といったら
半端ないです。笑

焼けた卵焼き見てこんなに
幸せだなんて、、、、ラブ
私ってめでたいですね( ̄▽ ̄;)。

皆様こんばんはニコニコ
とりあえず娘に夕飯を食べさせて、、
明後日の運動会に向けて、お弁当の仕込み開始ですキラキラキラキラ

いつもは1日で一気にやっていましたが、、
さすがに、、妊婦では、、( ̄▽ ̄;)無理なので
今年は小分け作業ですねアセアセアセアセアセアセ夜に4.5時間もキッチンにいるとお腹張ってきちゃうし、やることは分散させるしかないですね。

おまけに悪阻で気持ち悪いしチーンチーンチーン

とりあえずは勢いのみで!!やるだけです!
何せ小学校最後の運動会!!!!!!!!
凝ったお料理は作る余力はないですが、、滝汗
娘から出されているリクエストのものは作りたいと思います!!

運動会終わりましたら、お弁当🍱に入れた
レシピ全てアップしようと思っていますルンルンルンルン


{CDCF8854-EB0B-436F-84CF-7C3716E56332}
ポテトサラダもちょっとの違いでさらに美味しくなる作り方があるので細かくアップしていきますね。

とりあえず、、作りながら気持ち悪いといいつつ
つまみぐいが止まりません。笑

でさらに気持ち悪くなる悪循環笑い泣き笑い泣き
アホですね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

{1ECA9216-119E-4147-BF92-2752678D4A94}
おいなりさんに使うふわふわ卵そぼろ。
 

あとは今から唐揚げの仕込みをして今日は終了ですキラキラキラキラキラキラ

が。その前に娘の宿題タイムです滝汗
娘1人でやれない現状ここにあり。

その前にとりあえず自分のゴハン食べないとですね( ̄▽ ̄;)。。あはは
お腹から、、栄養早くとまるで催促の猛烈な蹴りが来ます。。

なんだか、、
毎日がある意味運動会です爆笑!!
本当にお腹に話しかけるとか、、胎教のために
音楽聴かせるとか、、皆無です〜〜

娘が大声で応援団📣の練習を毎日家でしてるのが
もはや。。胎教ですねルンルンルンルンルンルン

まー。やることがあって
出来るのは健康だからこそですよね。とりあえず。。感謝キラキラキラキラ
とでも思わないと頑張れない。滝汗滝汗


ではでは皆様
また明日ラブラブラブラブラブラブ
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

まだまだお仕事の方頑張って下さいませルンルンルンルン


って宿題が、、大量だーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなにあるなら、、早く出してよ!!ムキー

あー。。チーンチーンもう笑っておこう。あはは。。