{0E65366B-EF91-4241-BB32-BFDA6C9CB211}


おはようございます😊
昨日は強引なスケジュールの中、、
一年ぶりに行ってきました✨✨

ディズニーランド🎄✨✨٩(^‿^)۶

覚悟したうえで行きましたが、、、

激寒⛄️
北風がーーー( ̄▽ ̄;)。。
冷たいのなんの。

これから行かれる方!完全防備で行って下さいね!!

ダウンコート
貼るカイロ
マスク

この三点は必需品ですよ!!

久々に激混みなディズニーランドに行きましたが、、、
プーさんのハニーハントは160分まち
。。

待ってる間に凍りそうな待ち時間( ̄▽ ̄;)。。笑

みんなそんな感じでした( ̄▽ ̄;)

{76F00E11-BF5D-4526-A489-FAA28BEBD2EF}

{46A007A4-2B01-4E75-B8A6-09BE73978E77}
昼間のパレードは偶然ベストポジションなところからピザを食べながら見れました♫♫

{FFD9BB31-B408-4431-BDEC-4D27DEE99928}
このクリスマス限定のスペシャルセット!🎄

ドリンクとピザで720円くらいだったかな。。

とりあえず!激うまでした!
あまり味に期待してなかっただけに。。
ちゃんとツリーに見えるようにデコレーションされてるピザでした✨٩(^‿^)۶


ちなみにピザ買うのも20分以上並びました( ̄▽ ̄;)。。。

お手洗いもスーパー渋滞。笑

かなり時間に余裕をもって行動しないと残念なことになります

さてさてディズニーランド日記
書いていたいの、で、すが、、

今日はこれからスタジオでナレーション録りなのでその前に家事終わらせて原稿読みしなければ、、、ということで続く。。。


{88BDE7B0-7724-4A0F-8CBE-3B3FE21236DE}

{AB534180-25A5-4DC8-8409-1AD16B76F939}

ではでは皆様よい一日を💕💕😊