写真撮影でした♪ |   Naturalをテーマに。シンガーソングライターnozomiのBlog♪
昨年お世話になった、イベントスペースrico.のNishiyamaさん。
Facebookでアップしてるふんわり写真が素敵すぎて、好きすぎて、お願いして撮って頂きましたハート

もう、ほんとに素敵!!
大好きなキャロルキングと小林桂さまのCDをかけてもらいながらリラックスした空間で(ずっとしゃべりながら。笑)楽しく撮影していただきましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますルンルンルンルン

プロフィール写真を変更しましたひらめき電球

{29C9F85F-4EF1-40F2-A3DB-CB3B927A7F1A:01}

まだまだたくさんありますが、徐々にアップしていこうと思いまーす合格

そして、2/9 渋谷Last Waltzの告知からアーティスト写真がこちらに変わっております♪

ぜひチェックしてみてくださいね雪だるま

nozomi豚