SACTL詳細

テーマ:

SACTL参加された選手、運営、Visitorのみなさんお疲れ様でした。


BYOCの2日間と大会非常に楽しかったです!




まず結果から言うとRustyEggsはなんとか優勝できました。


これも全て一重にみんな頑張ったおかげです!


試合結果は

準決勝

・Tr1deNt vs Sylphide  8-6  Sylphide勝利

・oMaE:3)s vs RustyEggs 10-4 RustyEggs勝利

決勝

・Sylphide vs RustyEggs 10-2 RustyEggs勝利




ちなみに3位決定戦はなく、得失点差でした。


と、いうことで


1位RE 2位Sylphide 3位Tr1deNt 4位oMaE:3)s


となり優勝できました!





↓以下SACTLとその後の感想


・とりあえず大会PCのスペック不足+22インチワイド液晶は辛すぎ。


・その中でもSinkさん、lemon_teaさん、DgnicのPCは本当に地雷でした。


・REメンバーの家を1件1件回ってPC運んでくれたS-twoことショウさんにはマジ感謝!


・3on3イベントはなんとか全勝できました。


・Poohさん、BRZRKさん、bravelessさんに会えた。


・優勝したのはいいけどその後に団体+個人写真を撮ってそれがSAorBIGLANの公式に晒されるのが不安でしょうがないw


・telliさんはイケメンな上にAWP上手くておまけに人柄も良くて嫉妬の雨嵐('A`)


・大会後の飲み会にどのクランも参加して17人もいて吹いたw


・Omae3のMythさんはイケメン。でも飲み会で料理注文しすぎwww Mythさんとこに料理来るたびにシェパが「またイケメンか!」って毎回言ってた

・同じ地元で岡山から遠征してきてたoMaE:3)sのSeikoさんとはオフ会フラグ


・みんないい人杉


・Tr1deNtのDgnicは前から知ってたけどガチでコントローラーでやってるの見てクソワロタwww実況にまでコントローラー言われてるし


・SA最高みんないい人お疲れ様!






ということで箇条書きですがこんな感じです。


自分に対する感想としてはOTではそれなりに頑張れたけど、倉庫はなんかトドメを拾われまくっておまけに死にまくって納得がいきませんでした('A`)


22インチ液晶があまりにもダメでM4でHS出せなかったから大会直前のBYOCからAKに変えたのが良かったかな?


これからはAKメインで戦うかもしれません。


まさか大会PCが各機で仕様違うとは・・・


とりあえず参加された皆さんお疲れ様でした!













なお、私の顔が晒されても辛辣なコメントは凹むので勘弁してください^^

AD

コメント(15)