連帯感!達成感!!!!! | (のんののんびりぃ‐らいふ・ω・)

連帯感!達成感!!!!!

【MOONSAGA義経秘伝-第二章-】

先日大宮ソニックシティでの公演を終え、

無事40公演終了致しましたヽ(;▽;)ノ



今、達成感で胸がいっぱいです。

たくさんの感謝の気持ちで溢れています。

本当にありがとうございました。


4月にオーディションがあり



5月末から殺陣のお稽古。



リベガで初めて殺陣を知り、間近で見て感動し、

やりたいやりたいと言っていたら…

本当に殺陣をやる機会がやってきました。



MY木刀も買いました。

7月顔合わせ。稽古開始。



稽古場に来て初めにする事。

1人1人との挨拶、握手。

そしてストレッチ&トレーニングが始まります。



初めてやるメニューに最初は戸惑いました。

腹筋なんて全然出来ないしw

「○週間もすれば、出来るようになるから!」

と若は良く言いました。

嘘だろーっと思っていましたが…

1406849921810.jpg

体がかたい自分が数週間でこんなに足が開くようになりました。

若式の腹筋も男の子に混じって余裕で出来るようになっていました。

毎日沢山新しい事を教えて貰い、本当に勉強になりました。

1406850204649.jpg

東京公演。



福岡公演。



大阪公演。



広島公演。



名古屋公演。

1413373435366.jpg

仙台公演。

1414126585284.jpg

そして

大宮公演。



ハロウィンだったので



巫女はシスターでございました。




キャストさんは着ぐるみ。

兵士はセーラー服。

すいかんはお相撲さん。



振り付けのEGAさんもねこちゃんに☆

お客様も仮装だし、スタッフさんもみーんな仮装でした!!

こんなに大千秋楽ではっちゃけるカンパニーは他にないと思いますw

思い出に残る特別な1日となりました。

最後に若が

「今までで1番のカンパニーだ」

と言っていて嬉しかった。

本当に笑っちゃうくらい仲が良くて、

今後も続いていくんだろうなと思う絆があります。

それを作ってくれたのはやっぱり

毎日何回もする握手と皆で頑張ったトレーニング&ストレッチかな。。。



そして男の子たちはこんなにムキムキになりました☆

のんも腹筋が割れましたw





巫女ダンス。



殺陣。



LEDダンス。

このカンパニーで教わったこと、学んだことを

今後の人生に活かしてこれからも顔晴っていきます!!!!!

若ことGACKTさん、

出演者の皆、

スタッフの皆さん、

お客様、

のんと関わってくれた全ての皆様に

感謝!




PS…生徒ちゃんたちが観に来てくれてこんな素敵なお花をプレゼントしてくれました!ありがとう!





のんセーラームーン