ノーブランド

肩書もなにもありません


テーマ:
もう7月なのですね。
毎日が早い。

未だに転職はしていませんが、ちょっとずつ変わってきています。

髪を伸ばし始めました。
一時は刈り上げて、ショリショリしていたサイドや襟足もボブくらいに伸びました。
今はくるくるパーマ。
たまにカチュウシャをしたり、ガシッと止めるやつで束ねています。

いしいの髪が肩まで伸びて、娶って下さる方がいれば結い上げるために伸ばしています。
まぁ、短い髪形に飽きたのです。


車に乗れるようになりました。
19歳で免許を取り、乗らないまま27歳までペーパードライバーでやってきました。
ゴールド免許です。

今年5月の28歳になった頃から乗り始め、土日は運転するようになりました。
28歳て。まず自分の歳に驚くw
うちのママチャンが一時的に運転が出来ないこともあって、やっと運転し始めたのであります。

免許を取得してから9年経ちますが、青葉マークを付けて乗っています。
ちょうど車検を迎える時期だったので、普通車から軽自動車に買い替えた効果もあってか、皆様がよく道を譲って下さります。
最近は、信号機に曲がる車用の表記も追加されて、いしいはとても助かります。

初心者だからって、煽ってくる野郎には、あくまで法定速度で走って対抗してやるのです。


みんな元気かなーーーと電車でぼけーっとすることがあります。
抱きしめに行ってやろうかドキドキとメールして回りたいくらいだw

また遊びたいな!
夜な夜なパンツの話とかしてさ!w

元気でこの夏を乗り越えて行きましょうぞ。

いしいは絶対に海や山には行きません。
ビアガーデンなら行ってもいいよ!
出来れば屋根があるところでw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。