KONARUTO.FCのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

皆さんいつもいいねコメントありがとうございます(^^)

 

朝食食べずに自宅から車で5分くらいのところにある場所へ車

 

DSC_0737.JPG

 

DSC_0738.JPG

 

 

2年前から行き出した大住いちご園でのいちご狩りいちご

 

嫁もここのいちごがお気に入りニコニコ

 

開園10時に予約してて60分食べ放題ニヤリ

 

以前にも書きましたが大住いちご園は紅ほっぺ・おいCべりー・さちのかの3種類のいちごが食べられますキョロキョロ(1筋だけ清香があります)

 

合図とともに紅ほっぺのハウスへ

 

DSC_0739.JPG

 

DSC_0740.JPG

 

DSC_0744.JPG

 

 

紅ほっぺ

 

バケツ1パイ630グラム(容器を除いて)練乳をかけての朝食てへぺろ

 

実は先月にも来てたんですが今回の方が甘味が更に増してましたビックリマーク

 

次においCベリーとさちのかのハウスへおかわりに音譜

 

DSC_0746.JPG

 

DSC_0743.JPG

 

DSC_0749.JPG

 

おいCベリー

 

次に

 

DSC_0747.JPG

 

DSC_0748.JPG

 

DSC_0751.JPG20170416_102644137.jpg

 

さちのか

 

いつもならバケツ3バイ食べてストップですが今回は途中ソフトクリームも注文して食べてると食が増して追加のおかわり音譜

 

残り5分ちょっとあせる

 

4ハイ目は自分の中で1番甘くて美味しかった紅ほっぺを

 

DSC_0755.JPG

 

結局、自分はバケツ4ハイ食べ切りました汗

 

ざっと計算すると630×4=2520グラム

 

完食音譜

 

やっぱ苺は美味しいラブ

 

けど水分なんで15時すぎにはうどん食べてました(笑)

 

さて土曜日は今年初の甲子園球場へ殴り込み(観戦)口笛

 

去年、一昨年の観戦では勝ち試合がない笑い泣き

 

行けば負ける汗俺が疫病神かもガーン

 

でも今年は違うと信じてるキラキラ

 

一生懸命 暴言吐こうか~ いや応援しよ旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。