*ライブ出演情報*


Coming Soon...


*CD*

朱乃 デビューCD 
1st Single 「for my friends / キミが大好きで」
2011.1.25 on sale

Amazonから購入可能です♪

カテゴリーの「ミュージック」から「朱乃」で検索!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

チャージ中。

2012-04-14 01:04:37 テーマ:ブログ

本当に。本当にお久しぶりでございます。

みなさまお元気でしたでしょうか?


昨年の8月ににブログをお休みしてから・・・

約8ヶ月がたちました。


ブログをお休みするとき、とくに予告もなく更新をストップさせたのですが。。


わたくしちゃんと元気です(‐^▽^‐)


ここ数ヶ月。


誰にも何も言わなかったけど。


色々・・・いろいろ・・・イロイロ・・・あったのさ。


音楽のこと。


仕事のこと。


家族のこと。


自分のこと。


ちゃんとゆっくり考える時間がほしくて。


でもね。


悩んでいてもウジウジしていても生活はしなきゃいけないからさ。


ちょっと気持ちがブルーだからってずっとお家にこもっているわけにもいかないし。


バリバリ仕事もバイトもやってましたよ!


ゆっくり時間をつくれたおかげで、少しづつ元気復活してきております。



何だか「暗い数ヶ月をすごしてたのね」なんて思われそうな文章になっちゃったけど

まあ基本、根が脳天気なわたくしですから♪


ちょっと悩む

  ↓

落ち込む

  ↓

(時々泣く)

  ↓

お腹がすく

  ↓

よく食べよく寝る

  ↓

とりあえず復活☆


という感じで度々復活してはそれなりに楽しんでおりました。


結構あちこち遠出もしたしね。



あともう少し。


あともうちょっとしたらまたいろいろ動き出せるかも。


そのときはまたブログも書こうかなと思います。



さて!!

季節はすっかり春ですね桜


この4月から新生活を迎えた方も多いのかな?


私もまたスタートできるといいなキラキラ




~Ayairo*Shuiro~-SH380782.jpg



あ。ちなみにこの子。

家族の一人・・・ならぬ一匹。

我が家のやんちゃボーイ、ナッツ(Nut)でございます。


寝ている姿はカワイイのにね(笑)



朱乃



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

夏に何でも凍らせて食べる症状。

2011-08-02 01:00:19 テーマ:ブログ
昨日今日は結構涼しいですね。
でも天気はかなりの荒れ模様。。


新潟や福島では記録的な豪雨になったそうでとても心配です。
今後雨は落ち着くそうですが、どうか二次災害には気をつけてください。



私は今日はお休みだったのでお家でのんびり。まったり。( ̄∀ ̄)


お歳暮で戴いたゼリーを冷凍庫で冷やしました。
さらにブルガリアヨーグルトの小さいやつも冷凍庫へ。
ゼリーもヨーグルトも冷やして食べるとシャリシャリしと美味しいのよ


でね。
それらを食べながらのんびり月9ドラマを観る予定でウキウキお昼を過ごしてたのですが…。。


そのメールはいきなりやってきました。


「人がいないのでシフト入ってもらえる?by店長」


…………。。。


Nooo!!(°□°;)


とりあえず発狂。


でも今月は休み希望で結構ワガママきいてもらってるので何となく断りづらく…。
結局夕方からバイト行ってきました。
自宅近くなら構わないのですが、バイト先は勤務地と同じ駅周辺。
つまり仕事じゃないのに出勤した気分。


それにしても今日はお客さん多かった。
三代目JSoulBrothersのタオルとかTシャツとかポスター持ってる人が多かったけどライブあったのかな?


今は帰りの電車の中です。
明日は仕事なのでまた早起きしなきゃ(涙)


冷凍庫の中でキンキンに冷えてるだろうヨーグルトとゼリー。
とりあえず今の私を救ってくれる唯一の楽しみです。


朱乃
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

この前のお話。

2011-07-29 02:39:25 テーマ:ブログ

ちょっと前のブログに書いたのですが、例の更新途中で消えてしまった記事。

今更ですが記憶をたどりながらようやく復刻(笑)
だって写メとか撮ったからアップしなきゃもったいないじゃない!

・・・と思うのは貧乏性な私の性格だからでしょうか?


先日は六本木へおでかけ音譜

特別なお食事会だったのでちょっと贅沢にリッチなお店へ行きました星

・・・がしかし!!

目的のお店へ向かう途中で問題発生。


お店の近くまできているはずなのに見当たらないあせる
「六本木の真ん中でまさか迷子!?」

なんて思いながら先に着いていた友達に電話。


私 「迷った~!!」


友人 「どこいるの?近くに何が見える?」


私 「大っきいマンション!!」


友人 「・・・・・・・・」


この後無事に友人に拾ってもらえたのですが、怒られました。。

「あんな説明でわかるわけないでしょ!!」と。

そりゃそうだ。

今年中にもう少し説明力を高めたいです。



~Ayairo*Shuiro~-SH380601.jpg


↑真ん中にうっすら写ってるのは東京タワー。

赤じゃないんだね東京タワー

のちほど分かったのですがどうやら「なでしこジャパン」のピンク&ブルーだったみたいドキドキ

仕事仲間の友人が結婚したのでお祝いパーティーでしたアップ

おいしいご飯も食べてナイフとフォーク

おいしいお酒も飲んでカクテルグラス

濃い話から薄い話まで(←笑)イロイロ語ってキラキラ

楽しい時間をすごしました。


結婚・・・・・いいねドキドキ

途中から(ムリヤリ呼びつけて)旦那様も参加になったのですが、幸せそうな二人をみてそう思いました。

愛がいっぱいの家族になってねブーケ1



さてさてそんな帰り道。

ちょうど地下鉄に乗ろうとしていたら一人の男性とすれ違いました。


「・・・・あら?なんか知ってる人な気がする・・・」


振り返ってみたら某人気手相芸人さんでした。

手相は見てもらいませんでしたが、なんだかちょっと幸せになった気分キラキラ

単純な性格でよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



朱乃

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。