nonのひとりごと

あーした てんきに なーぁれっ!!


テーマ:

こんばんは!

最近ドキュメンタリーの映画にどっぷりはまっているnonです。

自然とか宇宙とかたまらんはぁはぁ・・・



そして話は変わりますが、つい先日ネイルの付け替えにいってきましたー!

今回はシックに大人っぽい感じに仕上げていただきました( ´・◡・`♥)



nonのひとりごと


普段はピンク系ばっかりなのでたまにはこういう落ち着いた色もイイネ!







そしてそして昨日は美容院に行ってまいりました!!!



まずはBeforeから!


nonのひとりごと
ちなみにこれは美容院いく前日に撮った証明写真です\(^o^)/

結構伸びていたこの髪を今回は・・・




↓  



ででーん!!!!!
nonのひとりごと

ばっさり切ってボブっちゃいました!!!


こんなに短くしたのほんっと久しぶりです(๑´・‿・​​`๑)


鏡にうつる自分が新鮮すぎて・・・!


慣れるまでに時間がかかりそうw






ここからは告知になります。


来る4月27日!!

東京での一大イベント【超会議】に売り子として参加します!!!


スペースはB15-17です^^

姉のえみぃと一緒にいます( *´ސު`*)

東京では初頒布となるCDも持っていきますので是非是非おこしくださいませー!


久しぶりの東京なのでみなさんにお会いできることを楽しみにしています♪


超会議の翌日は執事喫茶に行って執事充してきます。むしろそれがメインでsげふんげふん




じゃーのん((ヾ(。・∀・)ノ゙))





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりーふ。
nonです!

この3日間、動画が連続して投稿されたのをご存知ですか?
初耳だ!という方の為にこの場を借りてご紹介させていただきます!w



まず一作目 4月10日投稿

【ムフフフ大作戦】妄想しながら歌ってみた。non


こちらは原曲にコーラスとして参加もさせていただいております!
ポジティブな歌詞と個性豊かなキャラクター、それにかっこいい演奏が合わさってとっても素敵です!
すごく楽しみながら歌わせていただきました音譜
私の動画ではコメントに魔法をかけてますので、ぜひコメントでも楽しんでいただけたらと思います!




そして二作目 4月11日投稿

【ヤキモチの答え-another story-】きゅんきゅんしながら歌ってみた。non


こちらはアナザーが出る前の曲からのファンで、何回もループして聴いてはきゅんきゅんさせていただいておりました><//
ハニワさんのきゅんきゅんソングはどれも素晴らしくて大好きです!!!
自分なりに試行錯誤しながら一生懸命歌わせていただきました!




そして三作目 4月12日投稿

『ハローラフター』 歌ってみた 【にひなのあちゃなな】


ミク ⇒  Nimo
ルカ ⇒  ひな
リン ⇒  なゆ
ミク2 ⇒ non
Lily ⇒  彩
GUMI ⇒  茶畑∴
IA  ⇒  ななひら
(敬称略)

というメンバーでのコラボです!
以前投稿された『Mr.Music』のメンバーで集まってしたい!ということで、本来なら6名のところ、7名での動画になりました!
私は2番からのミクを担当しています(๑・‿・๑)

みなさん本当に可愛くて可愛くて…そんな中に混ざれた私は幸せ者じゃあああああああああああ



というわけで、今回が初めての3日間連続投稿になりました(*´◡`​*)

どの曲もすごくがんばって録音したので、是非
再生・マイリス・コメント等で支援していただけたらありがたいです><







最後になりましたが私のこどもをご紹介させていただきます!!!!!


$nonのひとりごと
まろちゃんです!!!!

本当に可愛くて毎日癒されまくってます!
$nonのひとりごと
毛がもふもふで上からみたらまんまるw


$nonのひとりごと
後姿もまるまるしてます( *´ސު`*)www
おでぶなところもかわいくて仕方ない!!!

このままだと永遠とうちの子自慢してしまいそうなのでこのへんで終わりにしますw

じゃーのん((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですnonです!


美容院に行ったときしかブログを書かないと定評の私です。


今回、かなりのイメチェンをしてきました!

数年間ずっとロングだったので、ここまで短くしたのはほんと久しぶりです。


ちなみにこれがびふぉあ!


nonのひとりごと

ながいでしょーーーーーーーー。

ここからなんと・・・





ででーーーん!!!!


nonのひとりごと


ドヤァ!!!!!

色気3割増し



こんなに切りました!!!!!

いやー、首元すーすーする。

それにシャンプーめっちゃ楽、乾くのも早い。


お手入れが楽ですねー。




nonのひとりごと

横から見たらこんなん。

ボブより若干長めです!


色はアッシュ系。

髪型がまるっこくて可愛らしい感じなのでカラーはクールに大人っぽく!です。


いまだに髪の毛短い自分に違和感ありまくりですが、そのうちなれてくるかな。。。





話は変わりますが

3月24日、京都で開催されるボーパラに参加します!


スペースはE-23

姉のえみぃと一緒にお待ちしておりますので、

近隣にお住みの方は是非是非遊びに来てくださいねー(*´◡`​*)





最後に新作動画の宣伝をさせてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20185645

【いーあるふぁんくらぶ】歌ってみた。non


大好きな曲でたくさん練習して投稿しました!

ミックスも綺麗に仕上げていただいているので、まだご視聴させていない方には是非とも聞いていただきたいです・・・!



ではでは(。◕‿​‿​◕。)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。