1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-31 23:09:00

NO COLOR一同より

テーマ:ブログ
この度の震災で、数え切れぬほどの悲しみがあり、私達NO COLOR一同心から被災された方に、お悔やみを申す仕上げます。


私たちは、この度メンバー一同、無事であるなか、この震災では数知れず心を痛めております。




まず、そんな悲しみの中、私達に出来る事・・・

そんな漠然とした中


諦めないでほしい。そして、復興への何か力になりたいと思う事

ただ、実行出来る事は私達のみじかなこと
・節電
・節水
・募金
・無駄な買いだめ

ごく小さな事です。





その中で、私達のNO COLORとして、諦めない事を私達自らが実行し、被災された方々にも、諦めない事の大切さや、やればできる事を実行に移して行こうと思います。



私達NO COLORは、まだまだちっぽけではありますが、私達も今の日本に、すべての女性に何かを発信できるように行動にし、結果に結びつけ励まし、勇気ずけられたらと思います。



まだまだ、これから大変ですが、今出来る事を、私達なりに一人一人が頑張っていきます。

共に頑張りましょう



笑顔

NO COLOR一同




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-21 23:55:26

*ポフマ イベント

テーマ:ブログ

こんばんわ!!



皆さんからお問い合わせいただいている"ポフマ"の、イベントのお知らせ!!
NO COlOR-未設定





◆イベントの詳細◆
①12月22日(水)
東急ハンズ渋谷店

日程:12月22日(水)
場所:東急ハンズ渋谷店 B2階Cフロア
時間:11時~19時(8h)



②12月23日(木)
東急ハンズ新宿店

日程:12月23日(木)
場所:東急ハンズ新宿店 3階
時間:11時~19時(8h)



③12月24日(金)
東急ハンズ池袋店

日程:12月24日(金)
場所:東急ハンズ池袋店 7階
時間:13時~18時(5h)





な、な、なんと

この日は、品切れで
ラメシリーズの5色しか
通常は販売してないのですが…

イベント当日は
ボーダーシリーズなど
通常は売っていない
シリーズ・カラーのポフマが
限定で買えちゃいます!



是非、この機会に
足をのばしてみてください!!♪






NO COlOR-未設定
NO COlOR-未設定
NO COlOR-未設定



お待ちしてまーすラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-08 00:01:37

*私服:美容院アンククロス店員 はるるん

テーマ:ブログ


更新遅れてごめんなさい。



次は、アンククロス店員
【はるるん】
NO COlOR-未設定


キャミ・・・H&M
ワンピ・・・FOREVER21
レギンス・・・ラブリーシェイプ
靴・・・マルイのどっか



NO COlOR-未設定



いつもわ黒ばっか着てるけど、今回わゆるいニットワンピでカジュアルに
靴も合わせて白のショートブーツはノルディック柄でクリスマス仕様にしてみたよ





今年流行りのノルディック柄を
ブーツで取り入れ
ニットワンピで女子力プラス!!

白でまとまっていて
冬って感じになってるねラブラブ

ポイントはやっぱり
愛犬かな?w






そんなはるるんのBLOGはこちら

BLOG【NO COLOR☆はるるんblog






そして、はるるんの働く
アンククロスからのお知らせ!!



多数雑誌に掲載されていて
モデルの方もご用達
アンククロスは
渋谷、池袋、横浜、町屋などに
系列店合わせて
全8店舗あるよ美容院

カラー、カット、トリートメントなどお手頃価格で
なによりエクステがおすすめラブラブ!

品揃えが豊富で
100%人毛最高品質!!

最近でわ高校生限定の
つけ放題や
シールエクステも大人気キラキラ

お客様の
『なりたい!』を1番に
スタッフみんなで
お手伝いさせて頂き
ご要望に合わせたスタイルを
提案します!!

そんなアンククロスへ
ぜひぜひ来てみてくださいねーんドキドキ

ホームページ
PC版】、【MOBILE版 】、mixi、Hot Pepperなどに
いろんなクーポンも記載されてるので
こちらもチェックしてみてねドキドキ




でわ、この辺で





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。