春を感じてます。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
知り合いの方から、お花のプレゼント頂きました。
特に、お祝いごとは、無いのですが、嬉しいプレゼントで、春を感じてます。
ルビーちゃんが、悪戯しそうで、ビニール外してないんです。
隙間から、お水を、あげてます。
2週間経ちますが、まだ綺麗に咲いてくれてます。
{FCF5A7DC-0800-4CE4-95AC-89DCA67573A2}
スイートピーのお花らしいです。

{6CE88D61-10D5-4886-BD53-2798E321F18A}

{70B30981-EB96-410A-A25B-BF56ACFAA0ED}

ぱーちゃんも、元気です。



ルビカフェ
かっぱさんのクッキー、かなり、可愛くて、気に入ってます。
マグカップも、頂き物なんです。
形と大きさが、すごく使いやすく、お気に入りなんです。今日の中身は、甘酒です。ふぅふぅしながら、飲んで幸せになります。
{769DAB5C-16DD-4D66-BEB9-1434288E1110}

いつも、ありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村