鏡開き

テーマ:


小豆から炊いてみました。

朝から幸せ~(о´∀`о)


新成人の皆様

雪じゃなくて良かったね!
私の時は大雪…
成人式=雪
の思い出。

選挙権18歳に引き下げとか、
飲酒喫煙は20歳から下げないとか、
成人とは何かね?
責任だけを押し付けてまだ子供だという。
謎の大人たち。
パートの給料25万とか言う総理大臣。んなわけない。
原稿を作るのは官僚か…。

全く世間を知らない人が国のトップ。
それともパートの給料25万にしてくれるのか!?


ま、とにかく今日は楽しんでください。
アル中で救急車で運ばれない程度に(笑)
AD

久しぶりに

テーマ:
両国に行ってきました。



まこっちゃん(松本誠)とじごちゃん(JIGORHO)のお芝居を観にね!

一日限りの公演。
観に行けて良かった。
1時間40分の二人芝居。
まこっちゃんでずっぱり。
お二人の新たな一面をみれました。

勇気をもって自分も頑張らねばと思わせて頂きました。

感謝。
AD
昨年は色々とあり、何だかあっという間の一年でした。
いつも以上に御迷惑、御心配を掛けた一年でもありました。
でも、新しい出逢いにはやはり恵まれておりました。
再会の年でもあったり。
なんやかや、経験値が上がったかな?という一年でした。

今年こそは怪我や病気にならぬよう
健康第一でいきます。

年女。

そう!私申年です!

ウキウキする賑やかな1年にしたいと思います!!(笑)

まっ、早速寝坊して数年ぶりに日の出を見逃しましたが、それも一興。
焦らず、いきます。

35年間で中村家一番豪華なお節↓(笑)


AD

怪しいメール

テーマ:





こういったメールが届いたら即削除してください!

私は送っていません!!

私も他の方から何通も同じメールが届きますが、まさか自分の名前でも送られてたなんて…便利なものを使ってるとこういう落とし穴に出くわす。

何をしたいのさ。

何の役にも立たないじゃない。

技術を誇示したいなら表に出てきて
世の中に役立つことしてくれー!!