メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468


テーマ:
こんちわぁー!!
NORIです!!

ようやく作業が一段落致しました~ヽ(´o`;

頑張りましたよー!!自分ッ!(笑)


お客様紹介です♪

お身体や眼の不調を訴えて

ご来店下さいました

A様~女性~50代の美人奥様^ ^

不調とは眼精疲労/慢性頭痛/腰痛
耳鳴り(時に右耳)/遠近感の狂い
です。

病院に通院なされておらるそうですが
あまり良くならないのよ…。
との事です>_<

僕に何かお力になれる事があれば!!
と思い

問診を行った後、しっかりと
両眼視機能検査を含め
眼の
お調べをさせて頂きました。

結果、遠視性の眼であったのと
大きな視線のズレ、リラックスを
すると眼が外に向いてしまう
外斜位という眼でありました。

掛け枠に
プリズム度数を入れた
遠近両用を
ご覧頂いたところ、
プリズムが有り・無しだと
大きな変化が有り、
ご自身でもプリズムを入れた方が
遠方、近方ともにダブり無く
奥行きもしっかりと分かり
見え方が
とても楽に物が見れます!
と御納得なされ

プリズムを入れた遠近両用レンズで
ご注文を頂きました。

レンズも決まり~フレーム選びです!!

A様のご要望は「カッコイイ女性」に~♪♪


いくつかのフレームをご提案を

させて頂きましたぁ♪♪

一本一本お掛けなされた時の

表情や印象~

ファッションを考慮に

トータルコーディネートを
させて頂きました(≧∇≦)

「どれもイイんだけど~迷います~!」

と仰るA様~楽~しく

悩んで頂き~

とあるモデルでお決め頂きました♪♪



AKITTO
GE1 
col.473(グレー笹)

前掛けのクリップオンサングラスを
外せば

コロンとした曲線が
A様の表情を堅苦しくせずに
凛とした今以上に美しい
表情にさせてくれるのです
(≧∇≦)


そして、前掛けの偏光レンズ機能の
クリップオンサングラスを付けたら
カッコイイ女性へとなられるのですよ
\(//∇//)\

また日中お車を運転なされる
A様にとって、この偏光レンズが
心強い味方になって下さるのです
\(//∇//)\

A様も偏光レンズの楽な見え方に
御満悦でございましたぁ~(≧∇≦)



いやぁ~女性がお掛けなされた

GE1の雰囲気も

僕としても本当に堪らんすッス
\(//∇//)\(笑)

A様もGE1の

作りと機能面にも大満足をして

下さりました(((o(*゚▽゚*)o)))

A様~このたびは本当に

有難うございますm(__)m

ご注文頂きましたAKITTOは

しっかりと綺麗にお作りをさせて頂きます!!

仕上がりまで今しばらく
お待ち下さりますよう
お願い申し上げます^ - ^


また、お渡し後の
A様の経過を
しっかりと見させ頂きたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。