メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468


テーマ:
こんばんわぁ~!

いつものNORIです!


今日も早速、いきましょ~音譜

お客様紹介です!!


妹さまのご紹介で妹さまとご一緒に

ご来店くださいました~

Y様~女性~東京池袋在住です^_^

以前から当店を気になって下さいり

よしっ!^ - ^

メガネを替えよー!!っと決心して

お越し下さいましたニコニコ
(本当に有難う御座いますm(__)m)





Y様のお顔、ファッションセンスの高い

洋服の着こなし、ヘアーを見て

いくつかのフレームをご提案をさせて

頂きましたむっ

一本一本お掛けなされた時の

表情をしっかりとご説明させて頂き~音譜音譜

そして、Y様はAKITTO  efyとfesで

悩まれて悩まれて、、、、

efyとfesをお掛けなされた時の

お顔の表情がまるっきり違いますからねニコニコ音譜


妹さまのアドバイスもあり~

決定致しましたニコニコ!!




AKITTO    fes     col.R030

イメージソースは

flowers

(AKITTO川上さんのブログより
お借り致しました。)



丸みのあるフロントシェイプで

表情が今以上に豊かになられニコニコ




そして、横のテンプル部分の

flowersのモチーフで

スワロフスキーが綺麗に

並べて付けられており~

お掛けなされた時の

上品さが今以上にUP音譜音譜

なされたと思いましたニコニコ音譜

そして

Y様の眼もしっかりとお調べもさせて

頂きまして、レンズは揺れ歪みを

抑えた設計

脳科学レンズ   レゾナスHXにてご注文を

頂きました音譜


Y様~ご紹介下さいました妹さま~

この度は本当に有難う御座いますm(_ _)m


ご注文いただきましたAKITTOは

丁寧に綺麗にしっかりとお作りをさせて頂きます。

仕上がりまで今しばらく、お待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m





~~~~~~~~~~~~~
REALオンリーショップ

フェアーまで

あと、

7日!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。