メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468


テーマ:
こんちわぁ~!!

店長のNORIですッ!!

今日一日、お外は風ピューピュー(>人<;)
で寒いですねぇ~ショック!
本当、僕は寒さに弱いのです{(-_-)}
常に4枚着込んおります、、、。
(;´Д`A



それでは~いきましょっいッッ~音譜

お客様紹介ですッニコニコ

ご来店頂きました~

小学生と保育園のお子さんをお持ちの

若お母様のK様~ニコニコ

2週間前にご来店頂きまして~

悩まれて、、、、再度ご来店を

頂きました(*^◯^*)

~~ここからは2週間前に~~

接客をさせて頂きました

内容です~ひらめき電球

K様のご要望をお聞きして~

K様のお化粧の色、お顔の輪郭、

眉のライン、洋服を見て~

まず、僕の頭の中でK様をスタイリングにひひ

し、何点か僕が思うメガネをご提案を

させていただきました(*^◯^*)

1本、1本、ご説明をさせて頂き~

K様にも、「やるねぇ~にひひ」(笑)と

言われて~!!

そして、本日決定致しましたぁ\(^o^)/




AKITTO    uty   col.R038

(butterflyがいるのでuty)



utyをお掛けなされたK様の表情は

とてもキュート音譜

フレームカラーのNAVYとお化粧の

相性がバッチグーグッド!

ホント、僕が小学生なら、

こちらを

掛けて授業参観に来たら

みんなに自慢したくなりますね
( ´ ▽ ` )ノ

 


これまた、地元で「メガネ美人さん」が

増えましたぁ~音譜

K様~このたびは本当にありがとうございます(≧∇≦)

また、色々と僕にとって為になる

お話をしてくださいまして

誠にありがとうございます
m(_ _)m

これまた~楽しかったです~音譜

ご注文を頂きましたAKITTOは

しっかりと丁寧に綺麗にお作りを

させて頂きます!!

仕上がりまで、今しばらくお待ち

くださいますようお願い申し上げます
m(_ _)m

バッチリグッド!仕上げますよぉニコニコ

P.S お渡し時の着用写真をお願い致します




~~~お知らせ~~~

明日は火曜日でお休みになります。

また、明後日水曜日は18時半までの

営業となります。

みなさまには大変、ご迷惑をおかけ

致しますがどうか、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。