メガネシアター森林公園店のブログ

当店は両眼視機能検査を実施する眼鏡専門店
住所:〒355-0814
埼玉県比企郡滑川町みなみ野3-3-6
         (森林公園駅南口徒歩5分)
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日
tel:0493-56-6468
fax:0493-56-6468


テーマ:
こんちわぁ~^^;

NORIです~!!


今日も早速、お客様紹介ですニコニコ

いつも、当店をご利用下さいます

S様にご来店を頂きました音譜

今回は今までとはちょっと

違ったイメージでとご要望を

頂きましたぁ(^-^)

いくつかの作品フレームを

ご提案をさせていただき~音譜

1本1本、お掛けなされた

イメージをお伝えをさせていただき~ニコニコ

S様~に「これにするわぁ~!!」と

とある~アクセサリーのようなぁ~

フレームに決定しましたぁ(*^^*)

そ、れ、は、、、、





AKITTO     wip     col.5504





智元は段落とし、スワロフスキー、

彫刻、穴あけ加工で飾っております(*^^*)音譜


そのイメージソースが

wing   tip  ですッアップ

 
(AKITTO川上さんのブログより
お借りしましたm(_ _)m)



テンプルのセル生地もとても

美しいのです!!





レンズサイズも、ややゆったり感があり





S様にはちょいサングラスとして

ご注文を頂きました(*^◯^*)

AKITTO  wipをお掛けなされた

S様は凛とした表情になり~

今以上にメガネ美人さんに

なられたと僕は本当に

思いましたニコニコ音譜音譜


S様~いつも、本当に

ありがとうございますm(_ _)m

しっかりと丁寧に綺麗にお作り致します。

今しばらく、仕上がりまで

お待ちくださいますよう

お願い申し上げますm(_ _)m


本当にAKITTOという作品(眼鏡)は

お一人お一人の持っている魅力

お顔元で十分発揮してくれる

メガネだと思いますね~ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。