☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

大学1回生でVICに入学

ANA新卒CA

Kスカイ新卒GS

CKTS新卒GS

スイスポート新卒GS

CA・GS合計4社合格!!!クラッカークラッカークラッカー


神戸女学院大学のあーちゃんに喜びの声をインタビューしましたくまバイバイ



vicANA他4社合格おめでとうございます!!今の心境はいかがですか?


まだあまり実感がありませんが、嬉しさとほっとした気持ちでいっぱいです。
VICで出会えた仲間に感謝です!


vic今回の4社合格にあたり、VICの授業内容や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


VICの授業は面接だけでなく、普段の生活にも役立ちました。身だしなみやメイクはもちろんですし、言葉遣いにも気をつけるようになりました。
渡辺先生は優しく自分の良い所を引き出して下さり、栗栖先生は時に厳しく自分を成長させてくれるお言葉を下さりました。
ようやく1つCAで内定を頂くことができ、先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。


vicあーちゃんは大学1回生でVICにご入学されましたが、早めに対策を始めて良かったと思うことは何ですか?


先輩方の姿を見て吸収することができた点だと思います。
また、学んだことを時間をかけてゆっくり定着させたり、普段から立ち居振舞いや笑顔に気をつけることもできました!


vic最後に、これから受験される方々へメッセージをお願いします!


私は国内系を受験する前に沢山不合格の結果をもらいました。辛い時もありましたが、VICの友人と支え合い、励まし合って頑張ることができました。
諦めなければ必ず夢は叶うと信じて前に進んで下さい!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


大学1回生でVICに入学され、

早い時期から外資系エアラインにも挑戦されていたあーちゃん、

これまでの努力がCA・GS4社合格という結果に結びついたのだと思いますsao☆

本当に素晴らしいです!!スゴイスゴイ


改めて、

CA・GS合計4社合格おめでとう祝クラッカー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

8/18(水)

16:00-、17:00-、18:00-、19:00-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。