☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

ANA新卒CA

合格おめでとう!!!クラッカークラッカークラッカー


関西大学の山口さんがご報告にいらして下さいましたsao☆

山口さんは大学2回生の4月にVICに入学されていますはなまる


喜びの声を早速インタビューしましたのでお届けしますねグー



vicANA合格おめでとうございます!!今の心境はいかがですか?


まだ実感があまりないです。

でも、ANAの飛行機を見ると、「来年の今頃は…CA」と色々想像してしまいます(笑)


vic今回のANA合格にあたり、VICの授業はどう役に立ちましたか?

自己分析をしっかりと進めるのにVICの授業は本当に役立ちました!

また、一緒に授業を受けていた方々の考えも聞けるので、自分の視野が更に広がったのも良かったです。


vic山口さんは大学2回生でVICにご入学されましたが、早めに始めて良かったと思うことはありますか?


何事にも目標や目的意識を持って取り組めたのが良かったと思います。
私は部活などでの大きな成果を持っているわけではなく、
大学やアルバイトで「なぜそれを頑張ろうと思ったのか」や「これを目標にしよう」という意識を持ってコツコツと取り組みました。それをエントリーシートに書いたところ面接官の方に褒めて頂くことができました。
この意識はVICで早めに準備していたからこそ出来たことだと思います。


vicそれでは、来年以降受験される方々へアドバイスなどあればお願いします!


私は人前で話すことが苦手だったのですが、VICの面接対策を何度も受講することで苦手意識が軽減されていきました。

皆さんも話すということに抵抗があっても、粘り強く授業を受けることをオススメします!頑張ってください!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


山口さん、ありがとうございました!!

2回生という早期に対策を始めたことで、

学生生活やアルバイトに対する目標・目的意識が持てたのは非常に大きいですねaya

選考でも自分の言葉で面接官に伝えることが出来ていたことと思いますheart+kira*

ここまで本当によく頑張ってこられましたスマイル顔


改めて、

ANA客室乗務員

合格おめでとうございます!!!クラッカークラッカー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

7/10(日)

12:30-13:00-13:30-、14:00-


14:30-、15:00-、15:30-

7/13(水)

16:00-、16:30-、17:00-17:30-

18:00-18:30-19:00-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。