☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

【速報】

ANA新卒CA

Kスカイ新卒GS

ダブル合格おめでとう!!!!クラッカークラッカー


神戸女学院大学ひろちゃんがご報告にいらして下さいました!!!


さっそく喜びの声をインタビューしましたのでお届けしますね!!



vicANA・Kスカイダブル合格おめでとうございます!!今の心境はいかがですか?


本当に今でも信じられないです。

ですが、選考を受けていく中で「私は絶対にCAになる!」と言い聞かせ、またこれまで一生懸命面接練習や企業研究をしてきた成果が実ったと思うと本当に嬉しいです。

第一志望のANAのCAになれるという喜びを糧として、これからもまた気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。



vic今回のダブル合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


私はVICに入っていなかったらこの内々定は頂けていないと思っています。本田先生・渡辺先生の面接練習があったからこそ、本番は自信を持って答えることが出来ました。

また、VICで沢山の合格者・先輩方と知り合うことができ、アドバイスも頂くことが出来ました。そして、毎回一緒に授業を受け刺激し合い、励まし合える仲間がいたことは私にとって一番心強いものでした!!


vicひろちゃんは大学2回生でご入学されましたが、早めに始めて良かったことは何ですか?


私は大学2回生の7月にVICに入学しました。はじめは何も答えられませんでしたが、面接練習を何度も受け、自信に変えることが出来たと思います。

また、1つ上の先輩や既卒の方々と一緒に授業を受け、見本となる人に出会うこともできました。

これから受験される方は絶対に早く準備を始めた方がいいと思います!!


vicそれでは、今後受験される方々へメッセージをお願いします!


私も最初は自分がCAに内定を頂けるなど全く思っていませんでした。でも、努力は必ず結果に結び付くと思います。

不安になるとこともあると思いますが、その時は1人で抱え込まず、VICの仲間に頼ったら良いと思います。こんな私でも大丈夫だったので、皆さんは絶対に大丈夫です!!頑張って下さい!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


VICにご入学されてからちょうど2年後にあたる日に、

ANAから内々定のお電話があったそうです!!

「合格するから大丈夫だよって2年前の自分に言ってあげたいです(笑)」

と仰っていたのがとても印象的でしたハート


タイトな選考スケジュールの中でもVICで対策を進めてきたひろちゃん。

これまでの努力が見事結果に結び付きましたね!!!

本当に嬉しく思います!!感動


改めて、

ANA・Kスカイダブル合格おめでとうございます!!!!クラッカークラッカー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

7/10(日)

12:30-13:00-13:30-、14:00-


14:30-、15:00-15:30-

7/13(水)

16:00-、16:30-、17:00-17:30-

18:00-18:30-19:00-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。